• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

海がみたくて


ぷらっと北陸・越前へ
ドライブに行ってきました。



敦賀インターで降りて北上〜





海をみるといくつになっても
テンションがあがってしまいます。



海なし岐阜ケンミンあるある?



お昼は武生にある
“越前そばの里”で



このドライブのもうひとつの目的であった





名物“越前そば”と
ソースカツ丼のセット頂きました。



食後のデザートは





そばソフト
味は…
まぁあれです。





その後は武生から越前海岸に抜けて





海沿いをドライブ








プラドと海の初コラボも撮れました♪
ブログ一覧
Posted at 2015/08/15 20:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年8月15日 21:20
岐阜は海なし県でしたか
海あり県、っていうか海に囲まれた千葉県民ですが綺麗な海見るとテンション上がります

日本海は数えるほどしか行ってませんね
食べ物美味しいので行きたいです
そばソフトは・・・勇気がないです
コメントへの返答
2015年8月16日 7:23
そうなんです。
鵜飼いで有名な長良川はケンミンの自慢ですが
海はありません。

海水浴の場合でも
太平洋より日本海のほうが綺麗なので
そちらに行きます。
海鮮物も美味しいですし♪

ネタで一度どうぞ(笑)
2015年8月15日 21:20
レビット専務、おこんばんは(^^)/

福井で美味いもん沢山食べてきましたね~♪

しかし専務、どんどん社長に似てきますね~♪( ^∀^)



コメントへの返答
2015年8月16日 7:29
レガバックさんおはようございます。

越前そばは大好物なので
久しぶりに食べたくなって行ってきました。
大根おろしとの組み合わせは最高ですね♪

ソースカツ丼も長野県駒ヶ根のより
僕は好きかもです。

行く場所が?(笑)
2015年8月15日 21:58
うちは海から車で5分ですよ\(^o^)/

ドライブして美味いもの、良いな〜〜♬
コメントへの返答
2015年8月16日 7:31
近っw

プチドライブでしたが
お目当の福井グルメを楽しめてよかったです♪
2015年8月15日 22:19
越前は、高速使うと結構近いけど旅行に行った気分になれますよね。
そばソフトは知りませんでした。
挑戦してみます。
コメントへの返答
2015年8月16日 7:38
そうなんです。
下道だと地味にしんどいですが
僕の場所高速は関ヶ原から乗るので
敦賀までちょうどいいプチドライブって感じです。

ですが帰りは事故渋滞にハマり
木之本で降りて下道だったので疲れましたw

ご賞味あれ♪
2015年8月16日 9:30
海なし県なだけに 海を見ると、スゴく新鮮で、「すっげー海だぁ~!!」って、童心に返ったようにウキウキワクワクしますよね。
海水浴しなくても見るだけで楽しいですから、海を見たくってドライブっての、よく分かります~♪d(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2015年8月16日 20:56
夏になると海が見たくなりますね。

でも冬の荒れ狂う日本海もいいです(笑)
2015年8月16日 10:35
海みるとテンションあがる人です(^^)海なし県人アルアルですね!夏前に福井までドライブに行きましたが距離的にはちょうどいい感じで海産物を楽しめるので私もお気に入りのコースです♪
コメントへの返答
2015年8月16日 21:00
やっぱり岐阜ケンミンあるあるですね。

SATOさんも行かれてましたね。
僕も漁火温泉に入りたかったですが
ヨメにめんどくさいと言われて
横を素通りしました^_^;
2015年8月16日 15:44
海有り県民で、職場からも海見えますw

きれいな海ですね。
冬の日本海は怖い感じですが。
コメントへの返答
2015年8月16日 21:04
さすがは伊勢w

天気もよくて海も綺麗に見えました。

冬は荒れ狂う日本海ですね。
また行ってみたいと思います。
2015年8月17日 12:11
レビットさん=雪山のイメージが強い自分としては不思議に感じます(・・;)))

がプラドはやはりどこでも似合いますね♪♪

運転している姿もカッコいいですね♪♪

サンルーフうらやまです(ToT)
コメントへの返答
2015年8月19日 0:48
冬になったら雪山でも撮りたいなと思ってます。

どこで撮ってもカッコいいのが
150プラドですね。親バカ(笑)

サンルーム付けといてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@ZARD LOVE でしょうね😁」
何シテル?   04/21 16:05
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています オフロード走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レガシィ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:27:24
YAC PF-334 DIPTER 4WD×SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 20:44:35
CELLSTAR FTU-50B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 01:57:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation