2009年09月23日
連休中は
・シャーシブラックの吹きつけの続き
・タコメーター改造
をやりました。
昨日ネット徘徊して知ったこと。
Keiの初期型にはクラッチスタートシステム付いてないのね。Σ(´д`*)
個人的に付いていない方が便利な気がするけどねw
最近思うこと。
①Keiスペシャルがカッコいい!
②ハイマウントストップランプ欲しい。
③スマートエントリーのアンサーバックが欲しい。
④消耗部品を片っ端から変えたい。
⑤ウィングが欲しい。
代表的にはこんな感じです・・・。
欲が多すぎるな~。
ネットで探すと大抵の情報は出てくる訳で、そこで知ったのが「Kei スペシャル」。
SUVチックで好きだわ(;゚д゚)
ハイマウントストップランプは最近の車にほとんど付いているようで、
なんとなく劣等感を持ちました~。
③については、社外しかないか。
そして、消耗部品はメンテとして替えるのが前提。
⑤は出来心みたいなものかな~。
友人に触発されたってのもあるけどw
・・・あれ?ハイマウント付きのウィング買えば解決?ww
結局のところ、Kei スペシャルのフロントバンパーが欲しい(´ー`)
OLD10万キロまで後約1万キロ。
タイベルとシールがそろそろ・・・。
追記(後で忘れない為に)
いつも下回りを洗った後はミッションの入りが違うな~と思っていたのですが、
今日理由が分かりました。
単にワイヤーの引っ張る金具がむき出しなだけでした。
だから、泥や砂が付くと入りにくくなるし
逆に水が入ると抵抗が減って入りやすくなるというものでした。
MTはATに比べ色々無駄なのかもしれないけどMT好きだ。
Posted at 2009/09/23 22:21:16 | |
トラックバック(0) |
計画 | 日記