
今日は何も知らずフロントのアッパーを替えちゃいました´・ω・`
クレ蔵さんに話を聞くところ、アッパー替えると同時にナックル短縮、アライメントは必須!!
とのコトで焦るオレヽ(´ー`)ノ
アッパーは替えちゃった!!
ナックル短縮してなす↓
アライメントもとってなす↓
やばい!!
元に戻す時間もなく終了っ(・∀・)
どーなっちゃうんだろ…
少し走ってみるコトにした!!
コト、コト…
なんか意味不明な音が!!
アッパーが当たってる音なのか??
なんか怖くなってきた!!
THE☆後悔!!
どーなっちゃうんだろ(´艸`)
つかアッパーの付け方あってるの?笑
純正のときより当たる音が!!
それでいいのか?
分からない…
みなさん助けてくださいっ(・д・!!
17乗りの人のページを拝見すると、みなさんナックルやってる!!アッパーも替えてる!!
オレみたいにバカみたいなキャンバーなってない!!笑
ナックル短縮はいくらかかるんですか?
なにがなんだか分からなくなってきたくらいむでした´・ω・`

Posted at 2009/09/17 01:12:24 | |
トラックバック(0) | モブログ