• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 18:34 
@CAMAROの住人 やはり買って飲むべきだったのか( ̄▽ ̄)💦 飲むのが微妙に怖いな(^^;;
07/24 16:24 
@NONO☆Δt おそらくNONOさんにぴったりの商品だと思います💗(^O^)笑
07/24 15:03 
@@ひでりん ペペやないよ(゚O゚)\(- -;
07/24 14:54 
普通のスーパーで発見🔎買って飲んだ人いるのかな?(^^;;
 07/24 15:02 
@to4yy. あっ、見たことある(^o^)それ、○ーションでしょ(笑)
 07/24 15:40 
@to4yy. 見たことあります♪それは男性・女性どちらに向けた商品なんでしょうね?(≧▽≦)
 07/24 18:07 
@to4yy. そのドリンク、脇阪寿一さんがFacebookに投稿してました。
#ズルい#これは飲んでしまう って\(^o^)/
07/23 20:41 
@pJUNqω・) 散歩や運動が出来るので、健康にも役立つわ〜\(^o^)/
07/23 16:51 
@pJUNqω・) 復活おめでと〜\(^o^)/もぅ堪忍してほしいよね( ˘•ω•˘ )💧
 07/23 18:22 
@to4yy. 半年1回ペース(^^;;笑
07/23 10:40 
@@ひでりん あははは💩それは内緒やん(゚O゚)\(- -; 笑
07/23 06:39 
愛犬とコラボ?(^^;;💦
 07/23 10:26 
@to4yy. あれ?朝からLI○Eで送ってきたのと違う…。確か、茶色の落としてポケモンは逃げたはず(笑)
07/23 00:53 
@@ひでりん なかなか上手いこと言うなかぁ( ̄▽ ̄)💦笑 セカオワ歌ったろか?♪( ´▽`)
07/22 18:45 
@NONO☆Δt 散歩しながら試してみました(^^)早く最新型に買い替えましょう\(^o^)/📱
07/22 17:08 
おっさんやけど💦とりあえずやっとこ🎾何でもチャレンジしてみんとね(^^;;
 07/22 18:38 
@to4yy. 事故らないように気をつけて下さいね(>_<) 2年前の携帯では対応してないみたいです(*ToT)
 07/22 23:41 
@to4yy. ポケモンGO〜\(^o^)/トレンディやねヽ(*’-^*)。ハゲだけに…(笑)
 07/23 20:35 
@to4yy. おおー(≧∀≦)ポケモン面白そうですか?
07/21 21:26 
@るいちゃん@赤八号機 送迎せんで助かった〜\(^o^)/♩
 07/21 22:50 
@to4yy. 明日の朝、迎えに来てよー(。-_-。)
タクシー代シャレにならん(笑)
07/21 16:19 
@NONO☆Δt 沖縄ではメジャーです(^^)本土でも普通に120円ぐらいですよ🌟
07/21 11:32 
@@ひでりん はっ?
07/21 10:23 
朝から外の駐車場のお手入れ〜✂️かなり疲れました( ˘•ω•˘ )💧喉が渇いたのでクリームソーダ(^O^)僕にとってA&Wのクリームソーダは神ジュース🌟\(^o^)/皆さんも見つけたら是非買って飲んで下さい!神が見えますよ♩笑 普通のA&Wはサロンパスみたいであかんわ💧
 07/21 10:53 
@to4yy. あんだって?
 07/21 14:00 
@to4yy. 見たことないっす(>o<")高級品ですか?
07/20 14:35 
@NONO☆Δt ビニールの中がびしょ濡れでしょ⁈(^O^)笑
 07/20 15:59 
@to4yy. ほぼ大丈夫でしたよ!風で捲れてた箇所が少し濡れましたけど…

ダストに水が混ざると酷い状態になるのでキャリパーは乾拭きが良いです。
07/19 19:18 
@るいちゃん@赤八号機 近ければ送迎するのに〜\(^o^)/🚑💨
 07/19 20:32 
@to4yy. 明日の朝と仕事終わり、送迎ヨロシク✋🏻(笑)
07/18 14:17 
@@ひでりん やっぱり( ̄O ̄;)💧西宮名塩に行った人には言われたくないですが…( ̄▽ ̄)あははは♩
07/18 11:02 
@るいちゃん@赤八号機 えらい差があるやん(; ̄O ̄)💧笑
 07/18 13:49 
@to4yy. 日頃の行いの差やな( ̄∀ ̄)このヘソタイ…(笑)
07/17 20:47 
@るいちゃん@赤八号機 赤飯大好き〜\(^o^)/今度差し入れして〜🍙(@ ̄ρ ̄@)
 07/18 09:47 
@to4yy. やだー、無理━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation