• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

第237話「12時間耐久レース編24/宵闇の出走!!」

第237話「12時間耐久レース編24/宵闇の出走!!」 出張とプライベートの旅行でだいぶ開けてしまってごめんなさい。
何処にいっていかたというと〜?まだ秘密です。
それは、またお話しする機会があると思うの。
それまで待っててくださいねー。

さて,そうこうしているうちに場所も、ウエブへ移行!
あ,ちなみに彼女のカレラは,残念ながら毎週配信じゃなくて、
今まで通りの隔週配信です。(^^;)
だから,2週間に一回,皆さんにお目にかかれるというわけですねー。
今後ともよろしくお願いしますね。

ウエブ配信はこちらからです!!もちろん無料で読めますので、
毎日見に来てね!(*^^*)
読むためには専用のプラグインが必要なんですって!
じゃあ、先にこちらから、かな?

さて耐久レースは,いよいよ夕方に!!
怜ちゃんが出て行ったけど,大丈夫かな??
しかもアンカーは・・・。(@@;)
ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2011/05/14 21:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

スパイラル
avot-kunさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011年5月14日 21:15
まだ見てませんでした(^_^;)
見にいかなくてわ!!
2011年5月14日 21:17
おかえりーandお疲れ様っす!
隔週ですか(°□°) まぁ、それでも今までよりも早く読めるので良いです(笑)
月曜が楽しみですね~
2011年5月14日 21:18
久しぶりですね~
WEBも2週間なんですね。
来週も配信されると思ってました。

贈り物? 楽しみです。
2011年5月14日 21:23
袖森フェスティバルで先生にお会いした際、出張されているよって教えて頂きました。
出張から帰られたのですね
お疲れ様でした。

ウエブを閲覧出来ませんが、今後も応援させて頂きたいと思います
2011年5月14日 21:38
早速、読みました\(^o^)/

パルコ先生の台詞・・・・・・
2011年5月14日 22:02
お久しぶり(^-^)/

たまには、コメント貰いたいやまも〜です。

Web配信だと、紙がいらず、ECOですね♫

どこに、旅行に行ってきたかは、楽しみにしてますよ。o(^▽^)o
2011年5月14日 22:08
月曜日に期待!!
2011年5月14日 22:17
おかえりなさい~♪
突然更新が途絶えちゃったから、少し心配してましたが、お元気そうで何より。

誰とどこに行ってたのかはあえて聞かないことにして。。。ww

耐久レースも面白い展開になって来ましたね~。
ぱるこ先生がちょっと気になるけど。。。
2011年5月15日 2:18
楽しく読ませていただきました。
月曜日・・・何でしょうね??気になるよ~。
2011年5月15日 3:18
おはようございます。

麗菜さんが戻ってきてくれて、うれしいですv(^-^)v

ささやかな贈り物が気になります!

月曜日、期待していますね。
2011年5月15日 7:37
はーい(*´∇`*)
2011年5月15日 10:32
お帰りなさい。
カレラとのお話最近少なかったので,楽しいお話沢山教えてください。

月曜のプレゼント,楽しみに期待してます。
2011年5月15日 18:36
パソ持ってないワタシにはちょっとキツいなー、と思ってます。

ただ、贈り物は気になります。来週の月曜日を楽しみにしてます (^-^)
2011年5月15日 20:02
お帰りなさい&お久しぶりです

最近忙しくてあまりネット見てないのでいつの間にかweb連載になってるというw

ささやかな贈り物、楽しみに待ってますね

プロフィール

「彼女のカレラRS第3巻 発売中 http://cvw.jp/b/561098/33588873/
何シテル?   07/16 00:34
自動車雑誌「ドライビジョン」に勤める編集者、轟(とどろき)麗菜の凸凹カーライフです。 毎月末、出来るだけ私の日々の生活を皆さんにご報告したいと思います。 職...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
父から譲り受けた,ポル君RS。エアコンは無いし,クラッチは重いし・・・。でも,今は私のれ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
これも秋元さんから貸しもらったトウィンゴ君。短い間だったけど,色々な事があって思い出も沢 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
RSが壊れてしまったときに,その代わりで秋元さんからお借りした911カレラ。愛称は「シル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
秋元さんって言う車の面倒を見てもらっている人からお借りした,レガシィ・ツーリング・ワゴン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation