• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

やべ〜‼︎

水温120度オーバー‼︎
水いれたら ダダ漏れ‼︎
アッパーホース破れた(>_<)

あ〜ぁ。


でも、めげずに。

行くぞ〜(^O^)


また、コピペですがwww.

日時 2017年 10月8日(日)

時間 9:30~16:30 入場は9:00~ (予定)

場所 ふじてんスノーリゾート 第3駐車場

山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-1



参加費 駐車場代として一台¥1500

参加資格


みんカラ エブリィ&スクラム&クリッパー&ミニキャブバン&タウンボックス乗りの方。
そのお友達など。(勿論他車種OK)
みんカラOBの方。
(タイトルにチーム名がありますが、勿論チームに入っていなくても、みんカラ登録者であれは参加可能です(*^▽^*))
原則としてみんカラに登録している方に限らせていただきます。
(登録されている方のお友達等は未登録でも可)



※お友達として来られる方、見学希望で来られる方へ

同じ会場内に駐車して頂く事になりますので、参加者同様に 参加費の方がかかりますので予めご了承下さい。





ご参加希望の方は参加表明お願いします。


掲示板にも書いて頂けると助かります(*^▽^*)


代理表明も可能です。詳細を掲示板にお願い致しますm(_ _)m

サプライズの方へワラ

こちらの施設は有料なので、参加台数を把握したいです。必ず幹事又はうめ会長までご連絡お願い致しますm(_ _)m

記入事項

ハンドルネーム、参加人数、車種、型式、車色




参加表明はイベントカレンダーで表明頂けると助かりますm(_ _)m







※当日用意して頂く物


○参加費(駐車場代)1台1500円 ※お釣りのないように願います

下記はできるだけご用意頂きたいものです。

○ナンバープレート隠し(なるべくご用意ください!)

○名刺(ご挨拶等に便利です)

○ネームプレート(首から下げるタイプ)


では、皆さまよろしくお願いします(^O^)





ブログ一覧
Posted at 2017/09/14 12:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 17:06
早く治しましょうね💦全オフって2台で行った方が面白いんですかね?
コメントへの返答
2017年9月14日 18:15
お疲れ様^_^
2台ってえぶコペ?それともえぶえぶ?
えぶコペだと並んで止められないけど
あのコペならば目立つね〜(笑)
腹擦らないかなぁ?
2017年9月14日 17:21
あわわわ…(@@)

しっかり治してきてね!
コメントへの返答
2017年9月14日 18:22
お疲れ様^_^
全オフ前に発症してくれてラッキーでしたよ。
オーバーヒート前にOBDⅡが教えてくれてこれまたラッキーでしたよ。部品が土曜日に来るから日曜日まで入院します(>_<)
2017年9月14日 18:19
エブコペです👌変な所に置くんだったら危険なのでお留守番で💦
コメントへの返答
2017年9月14日 18:26
二台に目を配るのは大変だよね〜。
コペはガマンしてお留守番がいいかなぁ。
2017年9月14日 20:58
おつかれさまです!やばい状況の中でもオフの告知を欠かさないダブリンさんすごいです(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

早く直るといいですね(TT)!
コメントへの返答
2017年9月14日 23:31
あはは〜〜(^O^)
おつです〜^_^
ありがとうです〜(^O^)

ラジエターのお漏らしぐらいなら自分で修理したいんですけど…。
仕事ちうだったんで代車が必要だったんで時間も無く工場に入院させてしまいました^_^

東で逢いましょう‼︎(笑)
2017年9月15日 10:48
早く治ると信じて …
イイね! p(^_^)q ポチッ♪

ダブリンさんに会えないと
寂しいから^^;(笑)

エブくん…
がんばれ〜 (^-^)
コメントへの返答
2017年9月15日 11:42
おつです〜(^O^)


5番機さんと熱い熱い握手🤝できる様にえぶをフルメンテナンスしますね〜^_^

東で逢いましょう‼︎

プロフィール

「@PIGBEAR
お久しぶり〜。
今回は何十万キロ?」
何シテル?   11/29 11:41
心機一転。DA17W2型で営業黒ナンバー登録です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS APiS CAL ROTTY 15 5J +42 ピレリドラゴン 165/50R15  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 13:46:19
ひかのん@パパさんのヤマハ マジェステイ4d9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 16:43:34
エアコンのブロアモーターの掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 20:01:58

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ダブ2号 (スズキ エブリイワゴン)
心機一転 笑笑
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
走行距離更新!!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
毎日乗るからなぁ。
スズキ エブリイワゴン ダブ1号 (スズキ エブリイワゴン)
DA64W4型からDA17W2型に乗り換えました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation