
新発売された、レガシィtS。とても興味があります。(tSよりもtuned by STIのかっこいいと思いますが)なんてたって、WRブルーの設定がある。
たまたま、事情があり普段の日に自宅にいたところ、スバルの営業の方がカタログを持ってきてくれました。
うちの車は、中古で買ったにもかかわらず、とても熱心にいつも営業してくれています。感謝です。
だが、やっぱり私にとってはでかい。かみさんも日常運転していますが、5ナンバーサイズにもかかわらず、こすりまくりです。現行レガシィーに乗ったらこするどころか、えぐりまくりになることでしょう。
こんな想像ができるので、買うことに躊躇します。
なんて、言っていますがその前にレガシィtSワゴンの価格、400万オーバーです。とても買えません。
宝くじに当たるか、何か悪いことしないと・・・。いい車であることに違いないと思いますが。
そんなこんなで、10月に車検ですが、当然凍死です。いや通しです。
最近は、買えもしない(だって、またボーナスなしなんだもん。)のがわかっているにもかかわらず中古のレガシィ、WRブルーの2005WRリミテッドをネットで探す毎日です。
でも、140万くらいであるものですね。走行距離などあまり気にしません。WRブルーならば。
いつか(生きているうちに)WRブルーのスバル車手に入れたいものです。
Posted at 2010/07/07 22:37:06 | |
トラックバック(0) | 日記