
F92Aそろそろ完成に近づいています。
ここで、ホイールについて。このフェラーリはメッシュ周囲に赤い塗装が施されています。
今回、塗装にて仕上げをしたいと思います。
キットには、デカールも付いていますが、前回のウイリアムズの時に「ちぎれる」「貼る箇所に合った形状ではない」などで使えなかったもので・・・。このキットのデカールがどうか、ためしてはいませんが・・・。しかし、デカールには予備デカールも付いています。
写真は、左:ベースホワイトを吹いたところ。右:ベースホワイト上にレッド吹きつけ。
マスキングは、マスキングゾルを使っています。
メッシュの部分がきれいにはがれるか心配ではありますが。
現在、塗装は終わり一部マスキングをはがしてみましたが、境界線がガタガタで修正が大変そうです。
Posted at 2010/08/22 07:49:57 | |
トラックバック(0) | 日記