• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした! 岡山オフに参加されたミナサマ…お疲れ様でしたぁ(●´ω`●)
暑かったですねぇ(´Д`)

久しぶりすぎる遠出&久しぶりすぎる再会。

マヂで弱肉強食なジャンケン大会。゚(゚´Д`゚)゚。
参加するたびに、全部かっさらう気持ちで挑んでるのに…勝てない…負けない…あいこでもない(゚o゚;
強いのか?弱いのか?

とりあえず、今回ゎちゃんとジャンケンで勝利して貰ったのゎ1品のみ(笑)
可哀相すぎるアタシに、優しい優しいなおなおサンが…ジャンケンする前に選ばせてくれていただいたり(笑)
早い者勝ちの品の時ゎまっつんサンが[ィチゴチャンからもらい~]と言ってくれたり(笑)
ジャンケン大会終了後に、のじよしサンとよしかチャンからコッソリと?戦利品をいただいたり(笑)

ほとんどがーーーーー
自力で貰ってません!!!!!!!!!

名前を忘れてしまったのですが(゚o゚;)男の子からもハイチュー貰いました(笑)美味しかった(≧∀≦)


とりあえず、7時前に帰り着きまして…眠気を気合いでどぉにかして洗車行って、自分自身も洗い終わりましたので、少し寝ます(-_-)zzz

おつかれさまでしたーーー!
おやすみー(≧▽≦)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/05/06 09:56:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 12:44
昨日はお疲れ様でした!

初参加で緊張しまくりでしたが、とても楽しい1日でした。

また来年もがんばって参加したいと思います。
コメントへの返答
2013年5月6日 17:57
お疲れ様でした(・∀・)
来年も会えることを願っております(^_^)v
2013年5月6日 13:20
行けばよかった(-ω-;)
コメントへの返答
2013年5月6日 17:58
フフ( ´艸`)
来れば良かったのにぃ~(´Д`)
2013年5月6日 16:15
お疲れ様です!!!

ロングドライブで体がバキバキです(涙

イチゴさんとの一騎打ち・・・どぅもでしたwww

あ、博多っ子!食べてみます(^o^)/

またよろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2013年5月6日 18:02
お疲れ様でした!

因縁の?ジャンケン勝負…
次こそゎ必ずアタシが勝つはずです!!!!!

博多っ子ゎ美味しいかゎ不明ですww
だって、明太子ダイキライですから_| ̄|○

また来年も頑張って参加しましょうね(^o^)
2013年5月6日 18:10
お疲れさまです。

カーゴの黒はお仲間が少ないですね~。

また来年機会があればお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月6日 18:41
お疲れ様でした(-_-)zzz

そぉいえば…カゴ白率高かったですね(゚Д゚;)
来年も会えることを願っております!
2013年5月7日 0:14
お疲れ様でした。
参加出来なくて残念です⤵⤵
次回こそは気合いで参加しま~す‼
コメントへの返答
2013年5月8日 21:18
ぜーったいに次回ゎ参加せてくださいねー(○´∀`○)
2013年5月7日 0:18
お疲れさまでした♪

今年は渋滞に悩まされたね...

なんと!みんな女子には優しいのね(笑

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2013年5月8日 21:21
マヂおつかれさまでしたーーー!
行きも帰りも渋滞だったねー(´Д`)
行くときの事故渋滞ゎニュースにもなってたみたいだよ!!
巻き込まれなくて良かったねぇ(´Д`)

フフ(≧∀≦)女の子で良かったーーー( ´艸`)
2013年5月7日 10:40
遠路はるばるお疲れ様でした
また遊んでね~(@_@)
コメントへの返答
2013年5月8日 21:22
今年ゎなんだか岡山まで遠く感じたーー(゚o゚;)

また来年遊びましょう!!!!!!
2013年5月7日 21:36
福岡からお疲れ様でしたね。

あ、僕の方が遠かったのかな(笑)

1年ぶりの再会、嬉しかったし楽しかったですよ♪
またの再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年5月8日 21:25
お疲れ様でした!
福岡からなんて約500キロ…まっつんサンにゎ物足りない距離でしょう!(笑)

って、実ゎ去年ゎ不参加やったんで2年ぶりの再会だったのですよーー(・∀・)

来年も会えるとイイですね(≧∇≦*)
2013年5月8日 1:50
長旅お疲れ様&参加ありがとう!
今回はじゃんけん勝てませんでしたねぇ。

σ(^^)も数年に渡り負け続けた経験が
あるので心中お察しいたします(^^ゞ
今回は殆どじゃんけんして1回のみだし(笑)

是非とも、都合が付けば来年こそは!?
じゃんけんのリベンジしに来て下さいね☆
お互い、今から特訓に励みましょう(笑)

またの再開を楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年5月8日 21:29
お疲れ様でした!
今年のジャンケン大会の結果…マヂ悲惨すぎでした(笑)
やはり…1人で数を当たって砕けろ作戦より…人数で攻めるのが賢いと改めて感じました_| ̄|○

来年ゎ都合が付けば相方連れてジャンケン大会全勝させてもらいに行きます(`・ω・´)
2013年5月9日 10:04
先日はお疲れ様でした♪

次こそはじゃんけん大会でたくさんゲットして下さいね!!(笑)

プロフィール

「@きよまろ@ルフト お久しぶりです‼2日間あまり眠れてないのでキツいです(´д`|||)熊本の方にくらべたら、全然大丈夫ですが、備えあれば憂いなし!ってことで、イロイロ備えてます( ´△`)」
何シテル?   04/16 10:35
車ダィスキ(^з^)-☆ でも、知識なんて0デス。そんな牛乳カーゴゎ まだまだ発展途上♪ ★エロカッコイイ★ をテーマにやっと決めて動き出そう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだノーマルです(´д`|||) 外をイロイロすると怒られる可能性有りなので、まずは車内 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
15年式・後期ですq(^-^q) 「コレとコレどっちにする?」 と究極の②択でファンカー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation