• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月29日

PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知 その③

PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知 その③ 皆さんこんちは。

先日のSTANCE NATION JAPAN、お疲れ様でした!!楽しかったですね♪

…行ってませんけど(・・;)



前回の告知からかなり時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。

仕事が毎日忙しさと、切なさと、心強さと状態でして。。。

あと、ミニ四駆にハマりすぎて、大会に出ようと意気込んでいたら自分の地方大会は終わってましたとさ。ちゃんちゃん。



さて、最終告知になるかもです。

参加される方、参加を迷ってる方、そして毎日が血迷ってる方、確認の上、最終の参加表明をお願いします!!


日程:9月13日 土曜日

場所:富士スピードウェイ(集合場所は東ゲートです)

時間:AM11:00~PM5:00

前回同様、AM11:30くらいになりましたら入場料1000円をゲートにて支払って頂き入場します。

その後は、どの場所でオフ会するかその場で決めます。

先ほど、富士スピードウェイのホームページを見たところ、前回確認した時には無かったフェラーリのイベントがあるようで(~_~;)

もう一度確認を取り、再度告知させて頂く予定ですが、当日集合して土壇場で場所変えるかもです。

もしそうなったら皆さんのご理解を宜しくお願い致します☆




最後にご参加頂く心優しい方々です。

のんたん☆さん
♪さくらさん
Yasunoriさん
けーすけ@345RSさん
イシやんさん
honopharupさん
マリアベルトさん
MASASHIさん
AK@Lifeさん
ともがーさん
あっ!まるで庶民です。さん
m/sさん
ZERO084さん
Kento Muroiさん
毒松さん
原ボーさん
元祖バンビさん
keke@BLACKfrogRさん
ジョン×2さん
めんたさん
mastooさん
Tsuchi.さん
まっすーさん
仮説トイレさん
sumi.さん
組長@塚本さん
マッケさん
ペタペ太

上記の皆様は参加表明頂いた方、又は参加出来るかも?な方です。(参加表明したのに名前ねーぞって方教えて下さい)

まだ参加募集はしていますので、遠慮なく参加表明下さい。

また、上記の方で行けなくなった方もご連絡下さい。

ドタ参・ドタキャンは基本的にO.Kとしますが、その際は必ずペタペ太までご連絡下さい。

それではコメントお願い致します。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/29 22:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ジャガー
THE TALLさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年8月29日 22:58
参加者リストが濃い!
と言うか濃すぎます!

行けないのが残念過ぎて泣けてきます。・゜・(ノД`)・゜・。

次こそは…!
コメントへの返答
2014年8月29日 23:15
そうなんですよ(^-^;)

すごくありたいです(´д`)

Bollixさんは特別に参加表明無しのドタ参オッケーですからね♪
2014年8月29日 23:08
仕事になっちゃいましたあ。。。。

はあ。。。。行きたかったのにーーーー。。
コメントへの返答
2014年8月29日 23:16
えーーーっ!?

ありえんす。

スネます。
2014年8月29日 23:16
やっぱり場所電話して借りて見たらどう?
コメントへの返答
2014年8月29日 23:18
やぱそう思います?
2014年8月29日 23:23
多分スタンド裏はフェラーリになっちゃうかも知れないですよね(´Д`)

なので、とりあえずオフ会で借りれるか借りれないかと、お金かかるかどうかを聞いてみて考えてもいいのでは?と…
コメントへの返答
2014年8月29日 23:25
なるほど。

さすが、百戦錬磨の幹事様が言うことには重みがありますね(゚∀゚)

明日、電話してみます!
2014年8月29日 23:23
予定通り行きます。
金曜、早く仕事終わればいいんですけど。。
コメントへの返答
2014年8月29日 23:30
お願いします!

焦らずゆっくりダッシュでお越し下さい♪

遅刻オッケーですので(#^.^#)
2014年8月29日 23:26
自分だけHiな車なんで遠慮してましたが、メンバーも危ないんで雲隠れする方向です^_^;
すいません、しゃべりに行きたかったですが、さすがに休みは取れませんです。。

報告お待ちしてます。
コメントへの返答
2014年8月29日 23:32
今回はHi車も多いですよ☆

ギリギリまで参加表明お待ちしてます(#^.^#)

そろそろ涼しくなってきたんでバーベキューしません??
2014年8月29日 23:30
篠原涼子さん、こんばんは(^o^)

前みたく第一駐車場かもですね‼

確定したらメールします♪
コメントへの返答
2014年8月29日 23:34
ストⅡの映画の主題歌です。

…知らねーよって感じですよね(笑)

第一駐車場でも予約必要ですかね??
2014年8月29日 23:38
ストⅡは知ってますが主題歌までは(^^;

予約どーでしょぉ…
入場料もいつもと違うかもしれせんね(>_<)
コメントへの返答
2014年8月29日 23:41
ですよね~(~_~;)

やはり電話で確認してみます!!

ヤバい(@_@;)緊張する(~_~)
2014年8月29日 23:51
参加出来たらセーフティーカーをさせていただきます! 悪路選びでシャコ短殺しの偽セーフティーカーです(笑)

いい季節になりましたね!
めっちゃBBQしたいんですが、来月からまた忙しいんすよね… 休みが取れないすよね>_< 悲しすぎます。

誰か、ナイトミーティングでいいんで誘ってください~_~;



コメントへの返答
2014年8月30日 15:12
では富士の樹海の先導をお願いします!

後ろ見たら誰もいないかも(゚Д゚;)

やはりneoさんは夜がお好きのようですね♪

計画しますか(゚∀゚)
2014年8月29日 23:58
こんばんはです。

参加しますので、お願いします

ペタJrくんに、また、遊んで
もらいます(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 15:14
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、遊んでやって下さい(o^^o)

楽しみにしてます☆
2014年8月29日 23:59
確定で参加させていただきます。
よろしくお願いします。

neoさんTSXミーツには来てくださいww
コメントへの返答
2014年8月30日 15:16
こちらこそ、宜しくお願いします!

イシやんさんもなんやかんやでお久しぶりですね♪

neoさんは夜が好きらしいですよ( ´艸`)

夜ならいつでもオッケーっす!
2014年8月30日 0:56
ワタクシ今とってもウレシイです。


名前の長さが一番!
コメントへの返答
2014年8月30日 15:19
やはり「っ!ま」さんが1番しっくりきますね!

なんたって言いやすい(゚∀゚)

…と、思う気がするかもしれないです。

2014年8月30日 6:25
お疲れ様です!

めちゃくちゃ行きたいんですが
仕事になっちゃいました。。_| ̄|○

あ、日にちを変えましょう!ウレシイ
コメントへの返答
2014年8月30日 21:52
こんばんは!

仕事ですかぁ( ・_・;)

あ、仕事を辞めましょう!キチガイ
2014年8月30日 8:34
参加で宜しくお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2014年8月30日 21:54
ありがとうございます!

ですが、オレンジの相方様が欠席という非常事態です(゚Д゚;)
2014年8月30日 14:03
ペタさん、優しいから日にち変更してくれたんだ(*^^*)

って思ってブログ開いたら…ゲッソリwww
コメントへの返答
2014年8月30日 21:56
ゲッソリ(*゚ロ゚)

仕事と私、どっちが大切なの(゚ω゚)
2014年8月30日 15:53
飛んで行きたいです!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2014年8月30日 21:57
飛べる!

アナタは飛べるわ!!
2014年8月30日 19:06
あ~楽しみです!

けど・・・・

アルミはやはり間に合わないです(泣


当日は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年8月30日 21:59
こちらこそ、宜しくお願い致します(o^^o)

いや、まだまだ分かりませんよ!

まさかの間に合いーの、

ペタフラで御披露目を期待してます(o^^o)
2014年8月31日 13:31
4週間で2回富士にイク変態ですww

予定通り参加させて頂きます☆
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好kじゃなくて楽しみです(*´д`*)
コメントへの返答
2014年8月31日 18:29
遠いところ、ホントすいませんm(__)m

遠くても来て下さる、そんなアナタがとってもとっても大好きであります(・∀・)
2014年8月31日 18:21
あぁ、こんなステキな会に行けないなんて…

社畜な私をお許し下さい…
コメントへの返答
2014年8月31日 18:33
やはり不参加決定でありますか…( ・_・;)

かなり残念過ぎです。

tkhsさんのドM3はいつ拝見出来るのやら(´д`)

2014年8月31日 23:08
とてもとても悩んで
おります( ̄O ̄;)

行きたいですが、人見知りが
心配です(ー ー;)
コメントへの返答
2014年9月1日 11:37
ぜひぜひ、ご参加お願い致します(o^^o)

みなさん優しい方ばかりですよ♪

ツアラー乗りの方も多数いらっしゃるので心配ありません♪
2014年9月1日 10:14
おはようございます^ ^

原ボーさんの後ろについて行きます‼︎w
コメントへの返答
2014年9月1日 11:40
こんにちは!

原ボーさんのプリケツに突っ込んでやって下さい(笑)
2014年9月1日 21:05
コメント失礼します(^^;;
けーすけさんからお聞きして、参りました。
是非参加したいです!
コメントへの返答
2014年9月1日 21:09
はじめまして!

参加表明ありがとうございますm(__)m

これまた有名車の方にご参加頂けて嬉しく思います( ´艸`)

こちらこそ、宜しくお願い致します(o^^o)

プロフィール

「ライコウさん。 http://cvw.jp/b/562193/42647309/
何シテル?   03/23 23:29
紙コップに水を入れて、更にラップを巻いてこぼさないようにウィンカーを出すのが得意です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT 3drive・FLAT THROTTLE CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 22:25:41
じゅんじゅん0818さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 12:04:43

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
シャコタンにしません。 シャコタンにしません。 シャコタンにしません。 シャコタンにした ...
その他 その他 その他 その他
普段は低い車に乗ってて色々不便なので、走る場所を選ばないクローラーを買いました♪ 自分 ...
その他 その他 その他 その他
オシリの病気になってから乗らなくなってしまいました… 実家の玄関で冬眠中(-.-)zzZ
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
異音と異臭がします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation