
なんだかなぁ(´ー`)
デフミットシールオイル漏れで、購入ディーラー(三菱系のスズキディーラー)は、やる気が無く埒があかないので、カミさんのクルマでお世話になっているスズキ直系ディーラーに相談。
嫌な顔ひとつせず、真剣に向き合って貰えた。
だいたい補償修理でフランジナット外すのに、ディスタンススリーブ交換しないとか、目安でプレロードとるとか、有り得んやろ(怒)
よほど面倒くさがりか、はたまた歯当たりを調整出来ないのか、知識と技術力の無さに辟易した。
ちゃんとセオリー通りにやれっつうの(*`皿´*)ノ
それを、やるとなると一週間預かるだの、初体験だの、他のスズキからSST借りなきゃだの、言い訳ばかり。
関東の三菱系スズキディーラーでは、スズキ車は二度と買わない。
出来れば三菱系スズキディーラーはスズキの看板を降ろして欲しい(`ε´)
Posted at 2018/12/09 23:20:23 | |
トラックバック(0) |
アクシデント | クルマ