• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マズイ棒ライザーのブログ一覧

2012年05月11日 イイね!

で、結局どうなんよ?w

で、結局どうなんよ?w試爆走してまいりやしたw

結果、以前とまったく同じ状態にはなりませんでした。

というのも






①燃料カットからの復帰のフィーリングが違う

②同じ回転数でのアイドリングの感触が違う(表現が難しいw)

③とにかく何かが違うwww


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  こまけぇことだが気になるお ‥‥
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

しかしエンストは皆無だし、アイドリングも安定、回転数もチョイ低いくらい、不整脈なし。

今までとは違うとはいえ、直ったか直ってないかでいえば、直ったと表現してよいと思います。

目的は元通りに直す事じゃなく、使用上問題の無い状態にする事だったので、

これが気に入らないからと根詰めたら、キチガイに認定されてしまいますw

まあ、こういう調整機構がついてるのは、過走行や経年劣化で調子落とした時に

対応できるようにしてあるからじゃまいか?



じゃ、遠慮なく使わせてもらいますwww

とどのつまりは


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


つーことで(笑)







ちなみに今スカイラインのマフラーは完全へタレ車検適合モードです


こんなものがマフラーに突っ込んでありますのでw





そうです、GPスポーツエグザスエボチューン改ですwww

タービンから後ろが全て変わってるのに、驚異のカタログ値94db(笑)
(解放状態だと102db)

鬼の糞詰まりでブースト掛けると破裂しそうな嫌な音がします

トルク細い、パワー無い、燃費最悪

もちろん純正より抜けも悪い事でしょうw

もうね、全然踏めないので鬼のストレス地獄でした(笑)
Posted at 2012/05/11 00:26:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり虫(修復) | 日記

プロフィール

「あれからは君は何かしたか!? http://cvw.jp/b/562313/40771827/
何シテル?   11/26 21:43
ラーメン好きです♪最近はソバも・・・ R31からの乗り換えです。 S13(CA)→S14→HR31→ECR33 と乗り継いでます・・・ と、さら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  123 45
6789 10 1112
13 14151617 1819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中古車と新車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 07:16:07
自分の棒画とプロの走行動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 17:40:42
久しぶりに巻き餌レンズを持ち出して撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:12:01

愛車一覧

日産 スカイライン 棒ライザー現地改修仕様 (日産 スカイライン)
ノーマルです ええノーマルですとも(笑) マフラーのみですよw 2014.3月、茂 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
なんだかんだで頑丈なヤツでした・・・ 20万キロオーバー(笑) お疲れ様!そしてありが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation