2013年08月10日
眠いので忘れないうちにメモ書きっす
・タイム
2年前の1、3秒落ち(笑)
・水温
MAX95℃問題なし
・油温
MAX115℃で問題なかったけど多分厳しい
・ブレーキ
熱は平気だったけど難しい
・アシ周り
トラクションは抜群。
でもちとロールしすぎか。待ちの時間が発生してその間に焦って操作入れてアンダー誘発。だけどコレは腕の問題だと思われ。ドライバー側のわがままは聞いてくれない
・エンジン
ノックは出ない分気にせず回せる。が、パワーバンド外れる。かといって1速入れるほどでもない。ここはやはり純正タービンのが良い。
・ドライバー
劣化具合がひどい。カウンター遅い。戻しも遅い。故にビビる(笑)コーナーRも読み切れてないし、ラインも迷いがある分おかしい上に毎回バラバラ(泣)

Posted at 2013/08/10 02:49:51 | |
トラックバック(0) |
サーキット | モブログ
2013年08月09日
行ってきます(予定)
今日はその準備やらなんやらで
ドタバタ
夜は相方の体調が悪いみたいで
スカイラインで職場までお迎え
ま、ドタバタ劇はいつものこと
今日のうちにやること全部終わらせたかったけど
無理でしたw
おまけにナリモ予約しようとしたら
もう18時になってて
電話出ないお。 。゚(゚´Д`゚)゜。
朝一で連絡してみてどうかなぁ
ダメだったら浅間台カナ~?(笑)
Posted at 2013/08/09 00:00:47 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記
2013年08月08日
基本ノーマル
なるべく目立たず、そこらへん走ってる車に溶け込み、見向きもされない様な車両(笑)
という意味では
ほぼ完成状態(笑)
このまま普通に乗るだけな場合、どこも変更する理由はない
今後は?
・灯火類
興味なしw(ただし、リアフォグだけは惚れた&戦闘時他車両との区別のため、着けるかも)
・ホイール
興味なしw
(ただし、F255用に購入するかも)
・外観
マンドクサイからいらねw
・車高調
走ってみてだなw見た目はどうでも良い(笑)袖森あたりでどうなるか…純正何げ好印象(笑)
・ボンネット
違いがわかりませんので微妙w
・油クーラー
長期戦に備えて必需品の可能性大
・ブレーキパッド
最優先事項だろ(笑)

Posted at 2013/08/08 01:33:38 | |
トラックバック(0) | モブログ
2013年08月07日
昨日は相方と過ごし、今日は1日ダラダラ(笑)
何やってんだ俺は~
やる事たまってんだろ…(-"-;)
と
ここらでリセットかけにゃいかんね!
そいや、雨降った時気付いたんですが、リアワイパー動かそうとスイッチに手を伸ばすも………
ない!(爆)
はい、NEWライザー号リアワイパーレスでしたw
スバラシィ(;´Д`)
ABSないし低グレードなんかな?
んでんで、ホームコース他で、やっとMAXブーストで踏んでみた(笑)
…感想は
!!!!!!!??
は、速過ぎるw
世間一般からすりゃソコソコな加速だろうけど、チキンな俺にとってはビビってシフトチェンジ遅れるレベル(笑)
なのにノックレベルも比較にならんくらい低い
ジェットエンジンみたいな音もやる気にさせますね!
33に乗って結構経つけど、ようやく手に入れたぜ、気遣いなく回しきれるエンジンを(笑)
近日中チト千葉いってきます。
ブレーキと足ノーマルだけど、経験則的におそらく大丈夫なナリタか浅間台へ。
どっちにするか…
ナリタは二年前に一回しか行ってないけど、思ってたより安かったなぁ、
あ、あと群馬の熱い33乗りの方に自慢しに行こうかな(笑)
お忙しいみたいなんで迷惑でなければなんですが(笑)

Posted at 2013/08/08 00:05:03 | |
トラックバック(0) | モブログ