
なんとAV Kansai 岩元社長のブログに
イトケンのことが書いてあるではありませんか!!
2009年11月30日 (Mon) あぁ!
それはそうと、審査の間ずっーと次の車を準備して手際よく案内してくれた
かれ!ルロワのお客さんのかれ!有難う御座いました。
審査終了後、実はこれ僕の車なんです、(ふーんそうなん)どうでした(
うーん、いいんじゃない!)彼はもっとまじめに答えて欲しそうにしていましたので(うーん小山氏の調整は皆同じ方向だからそっくり)というと だからー何と同じなんですか?と聞きたそうにしながら我慢していました。
悪いと思ったので褒めるべきなのですが、ついつい駄目だしを・・・
そうか・・とへこむ彼、しかし本当は結構良かったのです。
特別賞あげたかったけど、入賞させてあげたいという気持ちも有ったけど
選ぶときには忘れていてごめんなさい。そこはかなり真剣なので。
という事でぎりぎりの6位です ホントは〇位やけど言い切って欲しい
6位!(一桁には間違いない)
いらってごめんね!
ドレコンのエントリー用紙のミスをなんか
ずーっとモヤモヤ引きずってたんですが、
いっきに吹っ飛びました。
順位はべつに何位でもいいんです。
でも1日頑張って走った甲斐がありました。
Posted at 2009/12/02 03:32:32 | |
トラックバック(0) | 日記