
今年の目標として
去年の最後のブログで宣言した事がようやく1つ達成できそうです!
実は今までずーーーっと純正だったのが嫌で嫌で…
でも妥協して買うのも嫌だったのでずいぶんと時間が経っていましたが買っちゃいましたRAYSホイール!!!
余談ですが
実は昔にこのアクセラのホイールを見てVOLKのCE28Nが欲しいとずーっと祈願していましたが金額的になかなか手が出せず…
で、
最近たまたまRAYSのHPを見ていたら新作のホイールを発見!
で、
某オクで検索かけてみたら中古が1件ヒット!!
で、
デザインも好みで誰も入札もなしで時間も1日を切っていたのでなりふり構わず入札!!w
で、
翌日、最低落札価格で落札(^^)v
と、
言う流れです。
以上 つまらない話でした(汗
で、買った物はこれ!
RAYS VOLK RACING G12 (19×8.5 5/114.3 +45 フォーミュラーシルバー/ダブルマシニング)
それで昨日届き今日タイヤ(お金がなかったので安物)を組んだのがコレ
左が純正で右がVRG12
ん~何だか
CSのメンバーの車ばかり見てたからインチアップしても劇的な変化が感じられないような…(-_-;)
気を取り直して仮に履いてみた!
フロント側
上から
アウトかセーフか…
というよりサスの調整用のプレート(?)とタイヤのクリアランスゼロ…ってか当たってるw
続いてリア
上から
…?
とりあえずリアは干渉するとこは今のところなさそう。
でも、フロント、リア共に車高変わればまた変わってきそう
仮なのでまた純正に戻しました(^^;)
時期も時期なのでこのまま春まで履かずに眠ってもらう事になるかもw
念願の社外ホイールでしたがこうなると車高ももう少し落としたいし色々と忙しくなりそうです(汗
長文で内容の薄いブログで失礼しましたm(_ _)m
Posted at 2011/10/28 00:09:15 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ