DA63TKC農繁仕様エアコンレス車両。 通勤、農作業、プライベートにとほぼ毎日活躍中です。 リフトアップやローダウンは諸事情により出来ませんが、簡単な整備やカスタムして楽しんでます。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月22日
H26.3.15 岡山県より愛媛県にやってきてくれた愛車です。 現在月1〜3回走行、年間5000km走るか走らないか状態て駐車場のオブジェ状態ですが、修理不可能になるまで手放さない予定です。 2019.3 無事購入から5年経ちました。 2020.11 諸事情により119400kmでエン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月23日
諸事情によりスイフト売却の為H22.5に購入。 ぼちぼちレストア&チューニングしていましたが、 H26.3 修理不可能の引導を渡され泣く泣く廃車に…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
免許所得して初めての愛車でした。 一年しか乗らなかったけど初めて峠を走り、またチームにも入れてもらって県外にツーリングやジムカーナ大会等で弄りや走りの楽しさを教えてもらった愛車でした。 エンジン→ノーマル タービン→ノーマルブロー→L200タービンエキマニごと無理やり流用 エアクリ→ファルザボック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月15日
2008年5月に前職場の転職上、泣く泣くオデッセイから新車で1.3XGMTにチェンジ。 所有して走るほどノーマルでも良くできた車で久々に惚れた車でした。 良い面悪い面さすがスズキと思わさられる所も有りますが、愛着が増すたびに段々と変人の血が騒ぎ出し、走りと弄りを復活させスイフトの良さを底上げ&不満 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日
20歳の時予算と程度の良さで購入しました。 前期物フルノーマルでしたが、コツコツとチューニングを重ね、車検時にロールバー取り付け→公認車検(乗車人数変更)所得したり、E/GをOH時に手を加えたりと気づけば車体価格の3倍位つぎ込んでました…でもそのお陰でたくさんの友人や思い出が出来たので一番記憶に残 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日
1997年に中古で購入しました。峠を卒業しようと思いワゴンを選んだのですが、やはり病気が再発し弄りと峠通いしちゃいました(^^:)パワフル&4WDのおかげでかなり楽しかったのですが、維持費に負け、車検を迎えるにあたって売却してしまいました… HKS ハイパーMAXⅡ車高調 STi フロントタワー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日
インプレッサの維持費負担に限界を感じ、走りから見せるへテーマ変更で2000年1月に新車で購入しました。 ドレスアップメインで色々やってく内にもう一台新車が買える金額に… このRRでツーリングや遊びに楽しく過ごしてました。 事情があって1年半で手放さなくてはなり、未だにもう一度乗りたい気持ちは有りま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日
代車で借りたこのEPを交渉して格安で手入れました。 アンダーパワーの分、いかにロスを少なくする・軽さの恩恵・操る楽しさを学んだかつ更に変人への道を求める自分を再認識した愛車でした。 ただ峠に通っていて走りの満足感や自分の衰えを感じ降りる決心がついたので乗り換えを決意し弟にあげました。 今は弟が新車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月15日
オーディオライフと快適性の為に中古で購入しました。当初5.1chシステムを組む予定でしたが、とあるオーディオ大会でメーカーのデモカーでのハイファイに惚れ込み2.1chシステムを組みました。オーディオ代がかなりかかったけど、大会に出て特別賞頂いた思い入れの有る愛車でした。 2年ちょっとの付き合いでし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日
お年寄りが乗り降りしやすく割と広い室内なので便利。 通勤距離が長いので燃費が良いのは助かります。 純正スピーカーは音楽楽しむ人には不満たらたらものです。
2014年10月30日