学生時代からの憧れのマシン、ZZR1100です。時速300km/hに迫る性能に加え、長距離ツーリングもこなす万能選手。その暴力的な加速により、非現実的な世界へと連れて行ってくれます。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月26日
初のドイツ車です。数値だけでは表現できない性能およびその全体的なバランスの重要性を認識しました。まさに「駆けぬける歓び」です。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月18日
エリミネーター125です。貰ってきた物をレストアしました。日常の足として活躍。通勤快速快適仕様に仕上げます。維持費がすごく安いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月26日
主に通勤用として購入。よく回るエンジンに軽い車体とあって、楽しい走りをしてくれます。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月19日
カワサキ・ZZR250です。学生時代に所有していた初の中型バイクであり初のミッション車。大柄なボディに並列2気筒のトルク感あるエンジンで、ツアラーでありながら楽しい走りをしてくれた一台。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月21日
スズキ・RGV250γです。軽量、高剛性、2スト特有のピーキーなエンジン特性に惹かれ、己の技量もわきまえずに購入。車検要らずで鬼速ですが、タマ数少なめの絶滅危惧種です。機会があればまた所有したい一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月21日
カワサキ・ZZR400です。検切れ不動車を復活させ、14000rpmまで回るストレス解消マシンとして使用。絶対的な馬力はないが、リッターバイクでは到底出来ない高回転域を使った走りとF1並みの甲高い排気音が魅力でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月21日
初めての車です。B16A型エンジンを搭載し8200rpmまで回るバイクのような高回転型でタイプRには及ばぬものの、そのフィーリングが気に入って5年間所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月19日
シビック号廃車により、次の車を買うまでの繋ぎとして購入。ほとんどイジらず二年間所有。現在は友人が乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月19日