• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

(MMF2016)お疲れさまでした【速報版】

昨日はお疲れさまでした。
詳細は後日にします。


帰宅がなんと、午前様に。
0時12分に帰宅しました。

帰りはGSを探しながら国道2号に入ったものの、
バイパスで高架道路になっておりなかなか見つからず
結局備前ICまで行ってしまいました。

1700、備前IC

1800、三木SA

1900、宝塚TN

2000、土山IC

ここから四日市まで事故渋滞で2時間以上かかるとゆー情報から
国道1号→23号経由にするも
四日市付近で工事のため大渋滞。
10分で行けるとこが40分以上かかってしまいました。
途中でラーメン横綱に寄って結局帰りは次の日になっていました。



※途中、宝塚TN渋滞でpsost51さんに追いつきました。
で、追い越してしまいました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/31 08:23:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

終?追!の車?
ケロはちさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2016年10月31日 12:30
お疲れ様でした!



バイパスに乗られたのに気づいたのですが、左折合図していたので、初代プラウディアさんを従えて、左折し、私は山陽インターから乗りましたが、初代さんは、山陽では乗らずに、ガソリンスタンドを探しに、そのまま、下道を進まれました!


まさか、また、みっツィさんとあそこで、出くわすとは思いもよらず、嬉しかったですが、みっツィさんの車線変更の早業についていけず、また、一人旅でした(笑)
コメントへの返答
2016年10月31日 12:58
岡山TS(トラックステーション)のとこにGSを見つけましたがIC降りれなかったのでそのまま東進したらまったくGSが見つからず備前IC手前でやっと見つけて給油しました。
フルサービスだったのでいくらで入れたかわかりません。

宝塚TNの渋滞回避はコツがあって神戸北JCTまでは左車線、合流してからは登坂車線、SA付近も左で、TN手前から追越車線がスムーズです。
昨日はpsost51さんを発見したのであえて車線変更して追越車線に行きました。

プロフィール

「スズキ車両のランプ切れ、いい加減、リコールにせぇよ。
10年以上も放置って、何らかの圧力があるとしか考えられへんわ。」
何シテル?   08/09 23:26
1998年4月~2000年3月  F13ディアマンテ 2000年4月~2001年6月  F31ディアマンテ 2001年7月~  プラウディア ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頂点の終焉… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 02:01:02
アロマで癒せ(笑) 日産純正アロマディフューザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 14:21:38
紀伊半島へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 23:22:01

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
発売以来約5年間で生産台数約4000台、希少価値のある車両ですが、よくフーガと間違えられ ...
三菱 プラウディア 三菱 プラウディア
超希少!プラウディア
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation