• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
今だから買えるコスパ最強のスポーティな軽自動車です。 次モデルも間もなくでしょうが、純粋な内燃機関エンジンで余計な安全装備無しの軽量ボディーのこの車が欲しかった! ミッションも乗りたかった! という事で満足な1台です。この車はまだまだこれからです。
2021年07月17日

スズキ アルト ターボRS

レビュー
旧コペンをハイオク仕様にしたりしていじり倒していたのですが、私のミスで失いました。 そんな中、お金をかけずにとりあえず、新車に乗りたいという贅沢を実現させてくれた車です。ダイハツでは、この位置づけのターボ車は無かった。 しかも先に書いたコストパフォーマンスの良さ! 実はコペンに乗っていた時から、チ ...
2017年03月13日

ダイハツ コペン

レビュー
もう、このようなエンジンを積んだ車は現れないでしょう。今は環境エンジンが強要されているので。。。 私はデザインから惚れこんでいるので、この車が壊れたらどうしようか、今から心配しています。 子供が大人になっても乗り継いであげたいくらい大好きな車です。デザインとエンジンのバランスが最高なのは、私にとっ ...
2016年11月02日

ダイハツ コペン

レビュー
なんでこんな進化だったんだろう。フルモデルチェンジならではの華やかさが無い。 重量もプラスチックボディーまで使って20~30kg増。 エンジンも環境、燃費を考えてかスペックダウン。 これで前オーナーを満足させられるだろうか? 前オーナーの不満な点を解消してのフルモデルチェンジが出来なかったん ...
2014年09月02日

ダイハツ コペン

レビュー
よく言われる低域でのトルク不足はマニュアルだと感じにくく、燃費も抜群にいいので AT/MT を迷っている方には私はマニュアルをお薦めします。車も小さいし「操作している!」って感覚が伝わりやすく通勤の往復を楽しんでます。 不満の羅列書いてますけど、皆さんと一緒です。不満より、乗って運転している喜びの ...
2009年11月02日

プロフィール

「スズキさんありがとう! http://cvw.jp/b/564137/45285137/
何シテル?   07/17 12:01
大好きなコペンオーナーをくだらない事故で失いました。。。 軽自動車ターボでコストパフォーマンス最高のアルトターボRSオーナーになりました! またいつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KC TECHNICA サイドデカール[Works] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 19:27:20
クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 08:19:45
スズキ(純正) インテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 19:43:27

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ターボRS から乗り換えた3型です! こんな車は最後と思い購入しました(^-^) ちな ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
どノーマルで、スタビライザー、タワーバー、ASVまで標準装備の、超お買い特車です。 と ...
三菱 RVR 三菱 RVR
この車のコンセプトに引かれて初めて買った新車です。 シートレイアウトといい、後部座席の広 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして~! 21年式青コペンです! でしたが、現在は22年式 UEーS に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation