• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月11日

真っ直ぐ走りきちっと停まる

レビュー情報
メーカー/モデル名 BMW / 3シリーズ セダン 320i_RHD(AT_2.0) (2007年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 レンタカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 車検の代車で2週間ほど乗りました。初めてBMW乗りましたがインテリアはそれほど高級感を感じませんでした。デザインはシンプルですが鋭角が用いられておりかっこいいです。

ATモードだとそれほど速くもなく、こんなものかと感じましたがATSモード、マニュアルモードだと爽快に加速します。でも過去に乗ったスポーツカーほどのパワーは感じませんでした。必要十分ですね。

一番驚いたのは走りの安定性です。ビシっとぶれることなくまっすぐ走ります。年式も旧いのに優秀です。プジョーなんかとは雲泥の差です。

ブレーキ性能もすばらしいビシっと停まります。

車としての信頼性は高いと思いました。
不満な点 ラーメッセージが出ました。タイヤの空気圧減少です。
スタンドでチェックしてもらいましたが異常なし。

この辺は輸入車ですね。
総評 走る。停まる。がしっかりしている。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2019/05/11 08:59:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検~
takeshi.oさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #チェロキー SCD series ブレーキローター http://minkara.carview.co.jp/userid/564550/car/1938207/8289081/parts.aspx
何シテル?   02/26 20:14
みんカラはじめてみました。MGFのエンジン死んでます。終わり行くMGFの最期を看取ろうと思います。 と思っていましがエンジン載せ換えます。軽量フライホイー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PTP Online Shop > MG Rover > MG F & MG TF  
カテゴリ:パーツ
2010/03/06 23:36:51
 
JIパーツ 
カテゴリ:パーツ
2009/08/08 09:27:39
 

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
初めてのトヨタ車です
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
本当はGTI16Vグレードがほしかったのですが、札幌では割りと有名な某輸入車ディーラー社 ...
ジープ チェロキー ジープ (ジープ チェロキー)
豪雪対応ハイリフト車
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
車に轢かれたのをきっかけに家族のための安価な車を選択しました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation