2023年式GRヤリス RC(17インチ) プラチナホワイトパールマイカ
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月20日
1991年発売のVT250Fシリーズのオートバイ。 カラーはキャンディグローリーレッド。 通称「赤ゼル」と呼ばれる一番出荷台数の多いカラー。 ゼルビスのスペルはXelvisであって間違ってもXANTHUS(ザンザス)ではない。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月09日
E25キャラバンのOEMでいすゞから発売されていたものです。 ZD30DDTi、5速、DPFなし、SCRなしだけど大阪府乗り入れできるレアなやつ。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月02日
ついに大型二輪オーナーになってしまうようです。 またしてもメーカーはホンダ、車種はCBR900RRシリーズ末弟のCBR954RR(03)逆車です。 馬場技師最期のモデルでホンダの750オーバークラスでは最軽量のCBR-RR 乾燥重量168㎏、最高出力:151ps/11,250rpm、パワーウェイ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年08月21日
家族の車です。 全長は4.3メートルで短いのですが、全幅は1.8メートルと幅広です。 正直左ハンドル車の運転て難しいですね・・・。 2016年9月に24086キロで次車プジョー 308GTiと交代しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月05日
2011年11月5日にスズキ・エブリイワゴン ジョイポップターボに変わって家に来た5MT車 クラッチ以外は全然問題ないのですがクラッチがとっても手前側でつながります。 つまり1/4ほどクラッチペダルを踏み込むとクラッチが切れます。 そこだけは直してもらいたいですね。
所有形態:家族のクルマ
2011年11月06日
家のクルマです。タイヤ&ホイールはレイズCE28NF+AZENIS RT615K+、足まわりはエナペタルのビルシュタイン、ECUプログラムをリザルトマジックVer.2に変えている他はほぼノーマル
所有形態:家族のクルマ
2011年06月18日
初めての自転車から数えて5台目の自転車です。 この前に乗っていたのはダブルサスのATBだったのですが、高校入学で本格MTBに転向しました。フロント3速、リア8速のフロントサスペンションモデルです。初期不良でチェーンが切れたり(発進しようとしたら突然切れた)と初期は大変でしたが、今は発進は軽く、高速 ...
所有形態:その他
2009年08月03日
町乗りもする、ワインディングもサーキットもマルチに楽しむには最適かと思います。基本的にはユーザーが味付けできるベースですね。
2023年05月20日