• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

今年初めてのキャンプ

今年初めてのキャンプ 寒い日が続いていたし、天気予報も怪しく、キャンプに行けるか
不安でしたが、無事、今年初めてのキャンプへ行くことができました。

今回は、娘が自転車も持って行きたいとのことで、実家の倉庫から10年ぶりに
キャリアを持ち出し、自転車を積んでキャンプへ来ました。

いつもなら、高速でジャンプする予定でしたが、キャリアの自転車が不安で・・・
(もしかしたら高速通行は禁止かも?)

ひらすら58号線を北上。。。 目的地の県民の森へ到着するまで、2時間かかりました。
(途中で100円均一へ行ったので・・・)

今年初めてでもあり、準備ができているか、不安ばかりでしたが、無事 楽しく家族皆で
楽しむことができました。

夜中に、インバーターが故障して蛍光灯がつかなくなる事態が発生しましたが、
寝る寸前でしたので、特に支障はなし、

あっ、そうそう、 バージョンUPした、キャンプ用 CDプレイヤーも完璧!
80年代を聞きながら楽しみました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 20:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 20:26
ウチもキャンプでした。

準備とか面倒でも行ったら楽しめますよね。

80年代は自分もツボですねぇ。
コメントへの返答
2010年5月5日 21:57
普段は面倒だけど、
キャンプの荷物だけは、面倒だと思わないんですよね~(ワラ

2010年5月5日 20:56
キャンプ行ったんですね!

気温も涼しくて、キャンプにはちょうど良いくらいじゃなかったですか?
コメントへの返答
2010年5月5日 21:59
夜は、結構寒かったですよ!

風も強かったです。

でも、むし暑いよりかは、いいかも!

エブラムステッカー貼りましたよ~
サンキューです(^^
2010年5月6日 12:56
キャンプを体験できる子どもたちはいいですね^^
自分の記憶ではテントでお泊りなんてしたことないです^^;

北部はわかりませんが・・・・GWは天候が良くてすごしやすかったですね!!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:44
そうですね、自分も小学生低学年に
たしか1度だけ、行った記憶しかないです。

チビ達はかなりはしゃいでいましたよ!

自分は仕事がら、全島を回るので
特に、北部はいいですよ~!
ぜひ、行動範囲をひろげてください。
2010年5月6日 13:16
キャンプですかぁ~♪良いですねぇ~♪
うちは・・・夏まで・・・行けそうにないです(T-T*)ウウウ
それまで、家でBBQして楽しんどきます!!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:47
BBQも楽しいですよね!

嫁が肉嫌いなので、自分と子供達の分
少しで経済的です。
そのせいか、いろんなバラエティある食材の
BBQが楽しめます(ワラ

プロフィール

「夏まで弄りを我慢。。。

何シテル?   02/10 18:07
色々情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成15年に新車で購入しました。 今はほとんど、嫁の車になっています。ウィシュは弄らずノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤仕様です、快適な通勤ができるようカスタムしていきます。
その他 その他 その他 その他
息子の為に購入しました、旧型ですが、まだまだ走ります。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
18才の時始めて買った車です。 友達に貸して、ドリフト失敗・・・リアのロンシャン使用不 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation