と、言っても 怒ってる訳ではありませんよ~
昨日、NOPROにて コスワースのヘッドカムに交換しました
その為下のトルクが、多少細く感じられるかも?
と、言う事で ECU も再調整してもらいました
AM11時ごろからPM5時過ぎまで長時間の作業
スムーズに行ったそうです
(メカさんオツカレサマでした)
 |  |  |
| 頭 カチ割ってる図? 1 前から | 頭 カチ割ってる図? 2 横から | 頭 カチ割ってる図? 3 少しUp |
インプレについては まだ慣らしが完了してませんので
後程ですが帰路の運転では大きな変化は感じられませんでした
と言っても3500以上回してませんので当然でしょう
(距離で80K、prm4000以下、エンジン冷却&スタートを数回)
自宅から都内は渋滞の連続で2時間45分
帰りも同様で帰宅はPM9時前でした。
以下はNOPROさんの商品紹介をコピーです。
約50年に渡り、数々のカムシャフトを設計し続けている、カムシャフトのスペシャリスト 「Cosworth(コスワース)社」が、そのノウハウを注ぎ込んで製作した、
NCロードスター:MZRエンジン用 カムシャフトです。
マツダ純正ベースサークルを基本に、自社工場の独自の鋳造方法で製造された専用のカムシャフトのため、基本的に調整用のシムは不要です。
サーキットやスポーツ走行で常用する、中・高回転域のパワーを更に引き上げます
Posted at 2011/07/30 09:48:55 | |
トラックバック(0) | 日記