
F1シンガポールGPをTV観戦しているときに、おめでたい連絡が。
それは・・・
弟夫婦に第一子誕生!!
という連絡でした。
詳細はまだわかりませんが、めでたいことであるのは間違いありません。とりあえず、おめでとうございます!!
こうなると、出産祝いがあるのですが、以前弟に「出産祝いはチャイルドシートなんかが欲しい」と言われたので、チャイルドシートを贈りますが、実際のところ、どれにしていいのかわかりません(カタログは置いていきましたが・・・)
なので、ご希望の品を一緒に買いに行こうかと思っています(お祝いなので、お金はもちろん自分持ちです)
自分はこの物入りを全く計算していませんでした。任意保険の更新と年末の車検を控えてて、これは懐具合がちょっと痛いですが、まぁおめでたいことなので、これはこれで「よし」とします。
でも、どのチャイルドシートを選ぶか、内心ちょっとドキドキしています(汗)
いよいよホントの『おじさん』デビューの日も近づきつつあります・・・(爆)
Posted at 2009/09/28 02:29:41 | |
トラックバック(0) |
出来事 | 日記