
←私の心の中はこれだけ寒いです・・・
自分で現在所有しているクルマはもちろんのこと、過去に所有していたクルマのことで、嫌味なネタを見たり聞いたりすることがあったら、よほどのことでない限り、所有者(元所有者)は気分を害するかと思います。こういうことを見たり聞いたりすると、なんか自分の過去を否定されているような感じで、心の中はもうお寒い感じです(涙)
不人気車発言だとか、目で見たまんまのことを適当にしゃべったりとか、勉強もしないでただ知ったかぶりの知識をしたり顔でひけらかしたりなど、所有者(元所有者)にとってKY極まりないかと思います。
その本人が、仮にこのような立場になったら・・・
辱めをうけることが趣味のドMな方以外は気分を害するかと思います。
今回のこの出来事は、SABのあるお店の中の待合室でたまたま聞いちゃった会話でした。
思ったことを言いたくなるのはわかりますが、その人自身の心の中に留めておくか、どうしても言いたかったら、その連れの人と別の密室なんかで談義してくれればなと思いました・・・
最後に、改めて、自分自身もKYな言動をしないように気をつけようと再確認した出来事でもありました・・・(汗)
Posted at 2009/09/12 17:18:18 | |
トラックバック(0) |
出来事 | 日記