
最近なんも出来ない・・・・・(汗)
ちょっと忙し過ぎる感じです・・・・・(汗)
今頭を悩ます問題は、ある小学校で食育についてしゃべれと(笑)
まあ、色んな所で年に数回講演とか発表とかするので気軽に受けてては見たものの、お母さんお父さんに子供達にセンセイ方の前でお話します、ん!食育だろ?なに?躾に絡めてお話してくれ?
ウ~ン、それで普段から付き合いのある某大学のY教授(理学博士)と某医科大学のT教授(エイジングケアの第一人者)にウチの産業医であるH先生に色々お話を伺いそれなりに原稿はまとまり何とかなったんだけど・・・・・・。
T教授より別のお願いが・・・・・・、ウチのカレーでエイジングケア食品の開発依頼を受けました・・・・何でも食品は加熱により炭化物質が体に入り徐々に炭化質が現れる事がエイジングを進める原因とか・・・・・、しかし炭化したものでもナノ単位まで細かくしたものであれば逆に食べすぎても体内に取り入れすぎない事が判ってきたとか・・・・・・・・で、センセイ、ワシに何をせよと!?ナニナニ、ナノレベルまで細分化されたあるものを入れてみて欲しい??。
う~んよくわからないですが・・・・・?ウムウム費用がかかる?・・・いくら??
フムフム700万フムフム・・・・・・・・・エ~!!!!!(汗)・・・・・・要するに実験に資本を出せと???
(汗、汗、アセ、アセ、あせ、あせ)!!!!!。
どうしよう・・・・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/06/18 09:04:29