エスティマHV 6年目8万Km乗っています。
高速で最大17/Km(名古屋-東京)
下道長距離最大で14/Km(名古屋-東京)
チョイノリで12/km(名古屋市内)です
この数字は新車当時からあまり変化ありません。(むしろ伸びている)
ハイブリットを乗っていない人より、現に乗っている人の意見をもっと聞きたいですね。
V6エスティマや大型スクターより出足は速く気持ちいいです。
ちなみにSONYのノートパソコンは、電池を50%で使うように制御出来ます
先日(2014-10-02)トヨタのサポートに電話して電池の事を聞きました。
Q:40日間出張で乗らない期間があるけど?
A:駆動用のバッテリーより12Vバッティーリーが悪くなるかもしれない
最悪バッテリーあがりでエンジンがかからない可能性がある
A:1ヶ月30分以上エンジンをかけることを推奨
A:駆動用はバッテリーは最後まで交換する必要は無い
イイね!0件
|
ギアチェンジワイヤー切断 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/15 19:17:36 |
![]() |
|
あきらひがさんのダイハツ タントエグゼ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/15 19:16:03 |
![]() |
|
VSCチェック 駆動バッテリー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/31 11:00:13 |
![]() |
![]() |
k (ダイハツ タントエグゼ) 中古車 |
![]() |
センターポール (トヨタ エスティマハイブリッド) エスティマハイブリッド(ESTIM HYBRID)センターポール 隣接の道が狭いので車に ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!