シビックハッチバックから乗り換えました。 やっぱり自分はクーペタイプが好みみたいです。 令和元年5月20日に納車されました。 初の外車で、国産との違いを戸惑いながらも楽しんでいます。 取り回しもよく、パワーも扱いやすいので乗っていてとても楽しいです。トルクが素晴らしい! なにより、スタイリング ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月23日
S6からこちらのシビックに乗り換えました。 令和元年5月20日下取
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月09日
遅くなりましたが、愛車登録。 2015年7月に納車されてます。 初の軽自動車ですが、運転は楽しいです。 軽自動車なので、さすがに非力ですが… 主な装着部品 Modulo フロントフェイスキット・フォグランプ 無限 サイドスポイラー 無限 リアウイング 無限 スポーツサイレンサー ステンレス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月03日
ホンダ CR-Z(ZF2) α 1.5CVT です。 初のHV車&エコカー アイドリングストップにめちゃくちゃ違和感があります(笑) まぁそのうち慣れると思いますが…
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月30日
Z33は身体的な障害で運転がきつくなったので、8に乗り換えました。 ある程度わかっていましたが、コイツでもきついww まぁ、MTからATにしたぶん楽にはなりましたが。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月11日
H15年式 ベースグレード ダイヤモンドシルバー(M) 大食いなので世話が大変です… 装着パーツ 日産 ver.nismo アクセルペダル KTS ワイドトレッドスペーサー(前3mm 後15mm) グローバル シートベルトサポート HKS スーパーハイブリッドフィルター
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日
スポーツカーとして考えてはいけない車だと思います。 2ドアになったインサイトって感じです。 ですが、パワーや操縦性も街乗りでは不満はありません。 以前、フェアレディZ(Z33)に乗っていましたが、Zだったら~や、Zなら~と思うことはありません。 むしろ、小回りがきくので日常つかうなら、完全にC ...
2013年05月02日