• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月30日

念願

もう、けっこう前になってしまったけど
18日にエビスサーキット走ってきました。

17,18日の2日間、エビスサーキットの
西コース、東コースが走り放題となる
“グリップまつり”なる走行会への参加です♪
ホントなら2日間、走りたかったんだけど
例によって仕事が日曜日のみの休みなんで
オレは18日のみでの参加となりました。
一緒に参加した、るなくんは
2日間ともの参加で前日から走ってて
前日ですでに初走行、10秒切りを達成!





東コースは前に1度、走ったし
Attackエビスが西コースで開催されるのもあり
今回は西コースオンリーで走行しました。






西コースは初走行だったんで
とりあえず10秒は切れたらいいなー
って感じだったんだけど
チンプンカンプンな走らせ方だった割には
クルマのスペックのおかげで
なんとか目標は達成(*´∀`)♪


それにしても赤旗が意外と多かったな。
前日も午前中だけで6~7回、出たみたいだし。
今回は地元、福島の『ゆでこさん』に誘ってもらい
ゆでこさんのお友達と一緒に
宮城からは、サーキットと言えば
ほぼ毎回一緒のるなくんと走ったんだけど
仲間内では大きなトラブルもなく
2日間通してグリップまつりを満喫できました♪

慎ちゃんはクーペの車高調がO/Hのため
走行は出来なかったんだけども
2日間ともサーキットまで応援に来てくれてました。
ありがとうー(^o^)
来シーズンは慎ちゃんも一緒にエビスだね。






西コースは東コースを走る前から
走ってみたかったコースだっただけに
今回はホントに楽しい1日でした♪♪
来シーズンもまた絶対に走りたいし
その時には8秒台を目標に( ̄m ̄*)


当日はエビスをホームにしてる人たちから
アドバイスをもらってたり
オヤツを食べるのが忙しくて
写真も動画もあまり撮ってなかったんだけども
とりあえず撮ってあった分をかき集めて
なんとか編集してみたんで
お暇な時にでも、どーぞ(^-^)




https://youtu.be/o5Ozud1AdWc


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2018/11/30 21:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

サイドは👌
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2018年11月30日 21:50
当日はお疲れ様でした!
エビスをトロさんと楽しめて良かった!
あんなに混んでるエビスは初めてでしたが、なんとか、無事終了できてよかった!
空いてるときもぜんぜんあるので、是非また空いてるときにアタックしに来てください^_^
さすがはトロさん、初めてのコースで混んでても速いですね!^_^
また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2018年12月2日 21:57
グリップまつり、おつかれさまでした!

なかなかクリアがとれずに
もどかしい時間もあったけど
それも含めて楽しい1日でした♪

次こそは目指せ8秒台数!!
を目標に、もっと頑張りますー(^-^)
次もまた、ヨロシクお願いしますー!
2018年12月1日 21:22
当日はお疲れ様でした~♪

朝から凄いクラッシュ見てしまいましたけど、みんな無事&目標クリアで何よりでした(^_^;)

来年は自分も走れるように準備するんで、またみんなで行きましょう(^-^)♪
コメントへの返答
2018年12月2日 22:01
寒いなかでの応援ありがとう。

あのクラッシュはスゴかったねー。
しばらくドキドキしてたよ(^^;


来シーズンも2ドアのみんなで
グリップもドリフトも
無理しない程度に楽しむべね。
2018年12月2日 6:24
当日はお疲れ様でした!
やはり10秒切りでしたね(^^)d
また機会がありましたら一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2018年12月2日 22:04
当日はお疲れさまでした。
なんとか10秒は切れたけど
また一緒に走れる時は
アドバイスお願いします。


プロフィール

「新生 http://cvw.jp/b/567251/42858218/
何シテル?   05/15 21:26
40を目前にして仙台ハイランドを初走行。 それからサーキットにハマり ハイランドがなき今はSUGOを年に数回 ちょこちょこと走ってます。 他に走ったコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近のトヨタ叩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:27:57
あなたにとって車とは・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 17:46:17
何気に見たランボルギーニの車が恰好良すぎてヤバい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:51:22

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用に軽を買おうかな~ って思ってた時にタイミングよく 弟が譲ってくれるって話になり遠 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
このクルマに乗り続けて気がつけば23年目に突入。 サーキットを走るのが好きで 年に数 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
奥さんのお買い物&通勤車 ずっと欲しかったらしく キッカケとタイミングに恵まれ やっと ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation