• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今週、なんとか。。。^^;   告知アリ!

こんばんわ

やっと金曜日、ウキウキ気分の。。。。GAICHIです。。。


最近、現場はないんですけど、お客さんと打ち合わせするのに、ちょこちょこ外出はしてるんですけどね。。。


不思議と、フッとラジオに目をやる瞬間が。。。。。




この時間なんですよ~~~



最初は、おお~~、1並びやん!!ってうれしく思ったんですけど、外出するたびに、フッと見る時間がこの時間。。。。。


さすがに、最近は少し気持ち悪いっす。。。^^;


なんか、あるんじゃないかって。。。。



んな訳ないか~~ヽ(≧w≦●)ププッ

ま、そんな話は置いておいて。。。

昨日は。。。。そう!木曜日。。。



なので、行ったんですよね~~、あそこ。。。


で、到着したときに帰るって言う方が。。。


この人。。。



ブ●マさん。。。ww


なにやら、怪しげなもの持って帰って行きました~www


で、真冬に。。。そう!真冬っすよ!!


ジャッキアップして、サゲサゲしてる人いました~~~www



その人は。。。。



この人~~~



さすがに下げすぎたって、言ってましたが(爆)


ま、また、来週行く口実出来て、いいやろ~~~~www


しかし、みんな早すぎ~~

リアサス取替え。。。。20分。。。。


昨日は弄りよりも、マッタリ、ストーブオフが長かった~~



てか、そんなのもいいよね~~


いろいろ、妄想できるし。(●´▽`●)


昨日はお土産ももらったんですよ~~


こんなもの。。。



手編みですよ~~、コレ。。。。




なんだか、わかります?


セーターに、マフラー。。。。。



早速着ようと思ったけど、ボクには少し、小さくて。。。Orz。。。。



娘にあげました~~~



そう!ダッフィーのセーターですぅ~~

娘、めちゃくちゃ喜んでました~~

最初、見せたとき、目が飛び出るくらい、びっくりしてましたww

しかし、こんなの出来るってスゲーっす。。。


ウチの嫁、ようしません^^;



あざっす、r●ceさんwww


奥様によろしくね~~



さて、ここで、告知っす。。。

来月3月。。。。


エスっ湖立ち上げて、2周年になるんですよ~~



なので、2周年オフしたいと思ってますぅ~~


3月24日(土) 19:00頃~~


場所は、BDGPAです(爆)


詳しくはメッセしますので、


よ~~~っし、しょうがないから行ってやるわ~~~~


って言う人は、メッセorコメントくださいね~~~~



てか、来てくださいよ~~~



あ、当然、ゲリラオッケーですので、ぜひぜひ~~~~



よろしくお願いします^^


さぁ、今日はなんか、朝から耳鳴りが止まないので、早く寝ます。。。^^;


多分、ストレスでしょ~Orz。。。


でわでわ


ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/02/10 22:20:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

追いかけて🚗
chishiruさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 22:23
いち
コメントへの返答
2012年2月10日 22:29
キタ^^
2012年2月10日 22:23
昨日は行けなかったので。。。。


イチ取ったり〜


コメントへの返答
2012年2月10日 22:29
昨日は、マジ残念^^;
2012年2月10日 22:26
ウチもダッフィー欲しがるんでしょうな。。。

んで編んでもらうか?

ここもオソロやね?

行きたかったよぉぉぉぉ

さて、週末は夏仕様に戻さねば♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:31
多分欲しがるんやろね^^

並んで買わないと^^

服高いよ~~

いや~、マジriceさんの奥さんに感謝感謝^^


いいなぁ。。。


トキオ。。。
2012年2月10日 22:27
こんばんは~♪

最初に出合ったのは・・・

エスっ湖を立ち上げた年ででしたね~

車中泊で逝く気持ちマンマンです!(爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:32
こんばんわ~

そうですよね~~

初めてお会いしたときの、あの音に感動したんですが、今でも、感動しますww


マジっすかぁ!


来てくださいね~~

いちお、メッセしちゃいますよ~~~^^
2012年2月10日 22:27
楽しそうで良いですねー(。 >艸<)
あ…自分もここ数年耳鳴りがひどいです笑
コメントへの返答
2012年2月10日 22:37
かなり楽しいっすよ~~

来ます?^^


数年耳鳴りするんですか?

医者に行かれたほうがいいですよ~^^;
2012年2月10日 22:28
ダッフィー可愛いっすね~❤

ここんとこ寒いし激務だしで、車ネタもなんもありませ~ん><

洗車もしたいけど、明日も寒そう・・・・Orz
コメントへの返答
2012年2月10日 22:38
ダッフィー、娘のお気に入りっす。。。

いつも一緒ですね^^

そういう姿見るとかわいいもんです^^


明日もまだまだ寒そうっすね^^;
2012年2月10日 22:50
お疲れ様でしっexclamation×2

GAICHさんもですかぁ~(笑)もっさんも外回りしているので、そう言うぞろ目良くあります。友達に、よっさんって人がいて、
よっさん=43なんですよねexclamation×2

んで、車のナンバープレートをたまたまみると、
11-43やら39-43やら、時計を見ても、17時43やら、気にしてないのにたまたまなことありますね猫2

おっ二周年おめでとうございますグッド(上向き矢印)

ぜひゲリラで行きたいです猫2またコメしますねexclamation×2

GAICHさん一週間お疲れ様でした。ゆっくり休みましょうexclamation×2
コメントへの返答
2012年2月10日 22:56
お疲れ様です~


もっさんもそういうことあります?

最初はうれしいんですけど、続くと、ちょっと気持ち悪いっす。。



2周年来てくれます?


てか、来てください^^

メッセしますね~~~^^

明日、明後日ゆっくりします^^
2012年2月10日 23:08
僕のも、リア皿抜いてください笑
また、突撃しにいきます♪

2周年、私も同じく2周年!
今年は行けると思います、
コメントへの返答
2012年2月10日 23:38
おお~

抜いちゃえ~~~


リアなら、速攻www

2周年よろしくね~~

メッセ送ったから~~ww
2012年2月10日 23:35
しょ~がね~から行くよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

でも3月にならなきゃ正直わかんないorz
コメントへの返答
2012年2月10日 23:39
てか、来ないとあかんやろ~~~ww

仕事なら、その日は病欠ってことで(爆)
2012年2月10日 23:36
こんばんは!

耳なり、大丈夫ですか?

来月、行けたら突撃しちゃいますね(^^)/
コメントへの返答
2012年2月10日 23:41
こんばんわ~

耳鳴り、今はまだしています^^;

ま、その内治るでしょ~^^

来月突撃してくれます?

メッセしますね~~
2012年2月10日 23:36
サゲサゲですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
素敵です!


3月24日....最高にいい日ですね~

何故って?

ボクの誕生日ですから(爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:59
サゲサゲですよぉ~


素敵でしょ?^^

誕生日ですかぁ?


ぜひ、来てください。。


みんなでお祝いしますんでヽ(≧w≦●)ププッ
2012年2月10日 23:41
サゲサゲしすぎたレスラーです(_´Д`)ノ~~


オイラのステをデカデカとUPしていただいてあざ~す!!

二周年オフ、日にち的に微妙なんすわ(^_^;)

家族旅行と被りそうなんで(>_<)
コメントへの返答
2012年2月11日 0:01
サゲサゲしすぎ?

いや~、マイエスSスタの前、あれで乗ってたんやけどね~~(爆)

2周年オフ、微妙なん?

祈っておくわ~www
2012年2月10日 23:49
昨日のまったり楽しかった(≧∀≦)

でもあのリアサス交換の早さにはびっくり♪


ブ○マさんの帰宅の早さなみでした(爆




コメントへの返答
2012年2月11日 0:03
まったり楽しかったね~~

リアサスの交換の早さ早すぎやし~~www

ブ●マさんには負けるでしょ~~~www
2012年2月11日 0:53
たぶん・・・

エスの足弄りでは一番実績がありますねぇ~

エスっ湖メンバーさすがです^^

2周年オフ♪

なんとしても逝かないといけませんね^^

コメントへの返答
2012年2月11日 7:57
たぶん、今なら誰でもリアバネ交換なら出来ますwww


しかも、早いっす^^

2周年オフ。。。


shigeさんは、絶対来るやろ~~~って、みんなで言ってました(爆)

2012年2月11日 1:00
メッセありがとうございました~♪

てっきり、もうおやすみなのかと…(笑)

ムリしないでくださいね~

昨日ブ●マさん来てたんですか?!
コメントへの返答
2012年2月11日 7:58
メッセ見ました?


よろしくね~~


少しゆっくりします^;

そう!

ブ●マさん、ボクが到着と同時に帰りました^^;
2012年2月11日 1:07
調整しなきゃだわ!

昼?夜?
コメントへの返答
2012年2月11日 7:59
調整お願いしますね~~^^

夜です^^

場所はメッセしますね~~^^
2012年2月11日 1:46
お疲れ様でした!

楽しそうな空間で癒されて!

あのーとっても言いにくいんですが

俺にもセーター編んでくれるようにお願い出来ませんかね?(笑)

サイズはLLです(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 8:01
お疲れ様です~

楽しい空間っすよ~~


セーター、頼んでおきますww

取りに来てくださいね~~(爆)

あ、色はピンクがいいですかぁ?^^
2012年2月11日 8:32
おはようございます(^^)

耳鳴り、早く診てもらった方がいいですよ。


そのステッカー見たら近寄りたくないかも^^;


二周年おめでとうございます
あっと言う間の二年だったのではと思います(^^)

ナニか暗号みたいな場所ですね^^;

コメントへの返答
2012年2月11日 9:50
おはよーございます。


耳なり、その内治るでしょう。(●´ω`●)

このステッカー、最高のセキュリティーですね~


2周年オフ、暗号の場所でやりますんで、来てくださいね~


メッセしますヾ(≧∇≦)
2012年2月11日 8:33
おはようございます♪

真冬にサゲサゲ良いですね(*^^*)
オイラは年中サゲサゲだけど(爆)

ストーブオフでマッタリお話も楽しそうですね(^-^)/

2周年オフ開催ですか(^w^)
楽しそうだから逝きたいな~~
多分無理だろうけど(T_T)
コメントへの返答
2012年2月11日 9:55
おはよーございます


真冬にサゲサゲ、いいでしょ~

ストーブでまったり、妄想オフいいですよ~


2周年オフ盛り上がるといいんですけどね~


来てくれます?( ´艸`)

2012年2月11日 8:57
久しぶりですいません(>_<)

天気がよければ、
来月オフ会参加します!

ちょうど今脚まわり強化して

オフ会までには完成するんで、

お披露目しますね!!

ていうか癒しの空間最高です(*^^*)
コメントへの返答
2012年2月11日 9:56
おひさで~す


足まわり強化してるんですか?

オフ来てくださいね~



メッセしますヾ(≧∇≦)
2012年2月11日 8:59
エスっ湖2周年おめでとうございます

何か盛大なオフになりそうですね^^

いまから楽しみですね~♪

コメントへの返答
2012年2月11日 10:01
あざっす。

盛大なオフになれば、いいんですけどね~


え?


ブルーさん、来てくれるんですか?ヾ(≧∇≦)
2012年2月11日 9:20
おお( ̄□ ̄;)!!もう二年なんですね!3月………行きたいなぁ(´ω`) レンタカーで行きます(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 10:03
もう、2年なんですよ~


小技隊引き連れて来てくださいヾ(≧∇≦)

いちお、メッセしますね~
2012年2月11日 10:06
おはよーございまーす(^O^)/

3月は盛大なオフ会になるんでしょうねぇ~
私も行けたら隅っこで、参加したいですわぁ~♪
仕事でないよう祈りたいです・・・(^_^;

コメントへの返答
2012年2月11日 10:15
おはよーございます。

2周年オフ、盛り上がるといいんですけどね~

来てくれるんですか。


メッセしますね~
2012年2月11日 10:16
おはようございますm(__)m

耳鳴り大丈夫ですか?
早く病院で見てもらったほうがよろしいのでは?


オフ会、楽しそうですね?
ゲリラでもOKでしたらお祝いの気持ちをこめて参加したいです。
お昼ですか?夜ですか?
何とか行けるよう調整してみます。
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年2月11日 10:19
おはよーございます。

耳なり、たぶんストレスでしょうね(^。^;)


オフ、来てくれるんですか。?(●´ω`●)


メッセしますね~


2012年2月11日 11:19
お早うございます~

寒い中、足弄りお疲れっす!

もぅエスっ湖2周年とは早いですね~^^

2周年オフ!!
その頃は雪も無くなって逝けそうかな。
っていうか、逝かないといけませんよね(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 12:38
こんにちは。


もう。2年っすよ~


え?

もう、参加予定メンバーに入ってますけど(爆)
2012年2月11日 15:21
コッチからだと・・・

片道・・・

何キロ!?(笑

タイヤがそろそろ危ういんだよなぁ~(笑
コメントへの返答
2012年2月11日 16:16
そうだね~


片道500キロくらい?


タイヤ、こっちで、買っちゃいましょう( ´艸`)
2012年2月11日 20:44
27米ゲッツ!?


もう2周年なんですねぇ~!

おめでとぉ~w


レスラーさん・・・

この時期に下げるなんて勇気ありますねぇ~!(爆
コメントへの返答
2012年2月12日 0:26
27米オメデトーww

もう2周年よ~ん^^


レスラーさん、勇気あるでしょ~~~ww
2012年2月11日 22:00
雪は大丈夫?

春にむけて、オフも活発になるのかなo(^▽^)o

んと、調整しますね。

月末は、微妙な時期ですが……
コメントへの返答
2012年2月12日 0:27
雪は多分大丈夫でしょ~

ぜひぜひお願いしますね~~

メッセします^^
2012年2月12日 1:10
ストーブがあれば

それはそれで楽しいですね\(^o^)/

2周年おめでとうございます♪

その頃は雪もなくて、

行き来しやすいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:16
ストーブあったら、マッタリ楽しいっすよ~~


2周年っす^^

行き来しやすいっすよ~~~


ぜひ来てくださいwww

プロフィール

「@布袋 さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   06/15 20:47
アラフォーのおっさんです。 最近ノーマルが快適に。。。。麻痺してるww? みんカラが今では欠かせませんww 人との出会いがすごく大切です。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テールランプ &ナンバープレートホルダー😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 17:03:40
これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07
GOODYEAR EAGLE LS EXE 215/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 08:36:54

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
前々車から10年ぶりのimp car  中古車ですが低走行でいい車に出会えました^^ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
13年乗ったJB5ライフからの乗り換えです。 嫁と娘がカラーから全て決定しました。 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車でした。 N-ONEに箱替えしました。 イイ車でした。 最後はガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation