2010年05月23日
さてさてタイトル通り皆さんに忘れられない様に久々のUPとなりました(笑
)
ここ何日かは「総会」と言う名のただの飲み会(爆)
があったり、色々とプライベートが充実しすぎて、PCに向き合う事が出来ずにズルズルと。。。
そんなベルピンがお送りする「最近の出来事を一挙まとめて報告しちゃうぞ」のコーナーです!
先日D(HO〇DA)にお邪魔してオイル交換をしてきたんですが、ちょっとした事件がありました。。。
いつも通り鼻歌を歌いながらDの駐車場へ!
すると営業マンが3人ほど店内から飛び出て来て私の車を誘導。。。
VIP待遇だなぁ~なんて思いながら店内へ!
すると私のヴェルを年配の偉い感じの方と整備士さんが何やらチェックしていますΣ( i ◇ i )えっ?
ドキドキして見ていると、そのまま工場内へ!
30分ほどで終わると聞かされていたのですが、1時間を過ぎても出庫して来ません(/TДT)/あうぅ
担当の営業(同級生)が出先から帰ってきたので、経緯を説明すると。。。
営業:「もしかしたら車高やら何やら駄目な所を直してるんじゃない?」
私:「え?勝手に直すの? 俺、何も聞いてないんだけど?」
営業:「違反改造車は直さないと駄目でしょ?」
私:「え?そうなの? てか今日はオイル交換に来ただけだよね?」
営業:「うん。でも違反となれば、出庫出来ないから直すよ!」
私:「お金は?」
営業:「取るよ!」
私:「詐欺じゃ~ん!」
というやり取りがありました。。。
すると間もなく無事な姿で出庫^^
普通にオイル交換分だけ払って帰ってきましたが、あの1時間半もの時間はなんだったんだろう?
そうこうしている間にこの方が短足になったとの情報を入手!
早速、狙撃!
と思いきや、またしても「ゴルゴぜんパパ」に狙撃されちゃいました(爆)
とまぁこんな感じです^^
ここ何日かで少し弄りましたが、ほとんどフォト無しです(爆)
そんな中少しだけ撮ったのがこちらの整備手帳♪
そしてパーツレビュー①
パーツレビュー②
パーツレビュー③
オマケのキリGET^^
Posted at 2010/05/23 23:40:31 | |
トラックバック(0) |
弄り^^ | 日記
2010年05月13日
タイトル通り仙台を満喫しまくりでしたので、相変わらず足あとばかり。。。
しかもコメ返が遅れて申し訳ありませんでした;;
この充実した2日間をフォトギャラにまとめてみました^^
改めて支部長を始め、まさVELLさんともっさんにお礼を申し上げますv(*^ー^*) ありがと♪
またお会い出来なかった皆さん、本当にスミマセンでした;;
あくまで「お忍び」(笑)の予定だったのでお許し下さい(ッ_ _)ッ
樹海オフ&1周年オフでお会いできるのを楽しみにしています^^
てな訳で簡単ですが
感謝感謝のフォトギャラ~①♪
フォトギャラ~②♪
オマケのキリGET!
Posted at 2010/05/13 12:39:18 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2010年05月11日

凄い人ですΣ( ̄□ ̄)!

Posted at 2010/05/11 14:29:24 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年05月11日

女神がどうしてもと言うので(笑

Posted at 2010/05/11 12:05:47 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年05月09日
ここ何日か体調不良のベルピンです;;
週末あたりから喉が痛くなり。。。
鼻水が出てきて。。。
そして咳が。。。
夜になると熱っぽい。。。
完全に風邪ひいちゃいました(自爆)
という訳で足あとばかりペタペタつけちゃってスミマセン;;
そんな中、昨日は休み^^
しかも天気が良かったので、室内で出来るイジイジを(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
今回のおしながきは^^
1.回転式コンソールボックスのスライド化
2.コンソールボックス内にLED取付
3.間接照明のホワイト化
以上の3品(笑)
室内で集中して弄れたので少しスッキリしました!
さて明後日はコルテオを観に仙台へ
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
早く風邪治さないと♪
という訳で今日は早めに寝ま~す^^☆
完全に手抜きの整備手帳①♪
整備手帳②♪
整備手帳③♪
souzenさんありがとうのパーツレビュー♪
Posted at 2010/05/09 21:52:29 | |
トラックバック(0) |
弄り^^ | 日記