2011年01月19日
え~皆様♪
お久しぶりです(笑)
新年の挨拶も出来ず日々激務と除雪に明け暮れてたベルピンです( ̄▽ ̄;)
時期外れですが改めまして明けましておめでとうございます(笑)
今年に入ってからはお陰様で公私とも忙しくさせてもらってました♪
みんカラ徘徊するも、足あと&イイね!のみ。。。 コメ出来ずスミマセンでした<(_ _)>
さて今日から恒例の滋賀出張と言うこともあり、やっとのんびりムード♪
ず~~~っと出来なかった【新年会】の詳細を告知したいと思います♪
日時:2011年2月12日(土) 19時~
場所:未定(参加人数が決まり次第予約して参加者のみにDMします)
参加資格:何でもアリ(笑)
以上♪
場所の予約等もありますので参加の可否をなるべく早めにコメかDM、メッセ等で私に連絡下さい('-^*)
宜しくお願いします!
沢山の参加お待ちしてま~すヽ(≧▽≦)/

Posted at 2011/01/19 20:44:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日
今年も後少しで終わりですね♪
技術職ながらサービス業の私は年末年始の余韻に浸る間もない日々を過ごしています。
そんな今日、仕事が終わってから久々に実家へ。
車で10~15分程の距離にある実家なのに最近は忙しくあまりゆっくり顔を出してませんでした。
姪っ子達と戯れ、何気ない会話にいつもより少しだけ豪華な食事。
そんな当たり前の日常を過ごせる幸せを感じながら先程帰宅しました。
実家で紅白を見ながら今年一年を振り返ってみましたが、今年は色々あったものの本当に楽しい一年だったと思います。
たくさんのオフに出掛け、たくさんの方々と出会い、たくさんの思い出が出来ました!
本当に感謝しています♪
来年も思いっきり楽しみましょう♪
今年は散財の年だったので(笑)来年は新たなる目標に向け貯蓄の年にしようと心に決めたベルピンでした(謎)
家族&仲間って本当に素晴らしいですね♪
皆さんとご家族にとって来年も良い年でありますように☆
では明日4時起きなので寝ま~す(爆)
じゃ~(* ̄▽ ̄*)ノ”股ね~♪
Posted at 2010/12/31 22:27:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日
皆さんお疲れ様です!
タイトルにもある通り、以前ブログで告知させていただいた1月8日の新年会ですが、私が仕事の為参加出来なくなってしまいました(滝汗)
よって幹事不在の為、誠に勝手ながら1月8日に予定していた新年会は中止(延期)とさせていただきます。
まだ未定ですが今のところ2月の三連休あたりにしようと思ってますのでまだ予定が入っていない方は都合をつけていただけたらと思います。
告知しておきながら、このような事になり大変申し訳ありません<(_ _)

Posted at 2010/12/30 15:49:55 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日

やっぱり来ちゃいました♪
最高のロケーションですヽ(≧▽≦)/
まささん!!
ありがとう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Posted at 2010/12/27 19:09:07 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年12月26日

車高上げちゃいましたヽ(≧▽≦)/
036さんありがとう♪
因みにブレーキランプの問題はリフレクターの抵抗とダイオード部分を切断された事が原因でした(-_-#)
これは弁償でしょ~。。。

Posted at 2010/12/26 12:26:55 | |
トラックバック(0) | モブログ