• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

SuperGT

SuperGT やっと休みが取れ,GWなので,家族サービス(?)でFSWに行ってきました。

ちょうど,SuperGTの実質の開幕戦をやっていました。
早い時間には行けなかったので,決勝しか見られませんでした。(><)

スタート時には,雨が本格的に降ってきてしまい,
私の頭の中にはF1日本GPの悪夢が…。

雨も止まなかったので,早めに切り上げて帰ってきました。

それにしても,この雨の中人がたくさんいたことには驚きました。

昨年の秋に行ったツインリンクもてぎのMotoGPに比べると
人出も盛り上がりもこちらの方が上です。
国内選手権なのに。

やはり,バイクの人気が下がっているのはこう言うところに
でるんでしょうね。

でも,ピットウォークなどを見てると,SuperGTの方が楽しいです。
MotoGPもファンサービスに力を入れて欲しいですね。
ブログ一覧 | race | クルマ
Posted at 2011/05/05 12:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

むさしや
RS_梅千代さん

災害に備えて長期保存水を買いました!
FLAT4さん

「のぼってはいけません」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

はるばるドイツから…ご対面〜(笑)
nobunobu33さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 19:00
生憎のお天気でしたね。F1悪夢はシャトルバス数時間待ちだったんでしょうか。
鈴鹿に比べるとアクセスが少し悪いかもですね。鈴鹿ハチタイの時はまだすごい人出のようですよ。
コメントへの返答
2011年5月6日 10:56
せりかパパさん,ご無沙汰してます。

F1は観戦から,雨に祟られ
ずーっとセーフティーカーが先導する
状態でした。
もちろんバスも4時間待ち…。

鈴鹿8耐も行きましたが,暑くて
子連れは厳しいですね。
でも,プールがあるから少しはましですね。

プロフィール

バイク好き,車好き,スポーツ好きの親父です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOTUS・エキシージV6 早期予約販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 22:38:57

愛車一覧

フォード クーガ Midnight sky (フォード クーガ)
フォーカスSTを事情で売却し,買い換えたKugaです。 日本40台の限定車です。
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
訳あってプレミオに乗ってましたが,ラリーベース車への思いと、ファミリー対応の車と言うこと ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
5人乗れて,2m余のバイクが積める車を探して,結局八千代市のお店で作ってもらいました。い ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
福島に行ったり,石川に行ったり,岐阜に行ったり。 この車のおかげで,沢山の方と知り合う ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation