
ご無沙汰しております(-^〇^-)
関西も結構寒くなってきました。
そろそろコート出さなければヾ(´▽`;)ゝ
Z君が旅立ってから早くも1ヶ月・・・。
ようやく親の車のCVTにも慣れてきました(^_^;)
親の車はもう2年ちょい経ちますが、走行距離が6500㌔程でした・・(°口°;) スクネ
そして僕が乗るようになって今の走行距離は・・・。もう8000㌔超えてます(°m°;)
1ヶ月で1500キロ以上走りましたw
Z君でもそんなに走ったこと無いのに(;´д` )
まぁ11月は忙しかったので過走行なのですがw
先週は島根まで日帰りで600㌔w 先々週は兵庫県北部から京都府を巡って500㌔w
それだけでもう1000㌔オーバーw
そういえば、島根行くとき中国道でR35にぶち抜かれました(°口°;)
早朝で車が少なかったので快適だった事でしょう♪
後ろから轟音が聞こえてきたと思ったら、気づいたときには遥か彼方でした!!
150㌔以上出てたんじゃないかな(≧▼≦;)
やっぱりスポーツカーは右車線で張り切ってくれないと♪見てる方も気持ちイイです☆
僕は親の車なので100㌔キープで左走行ですw
画像は、島根行った時に中国道で母親に慌てて撮ってもらったものですw
朝方で
気温が低かったので、途中霧が凄くて50キロ規制になってました( ̄□ ̄;)
(あ、車のワンコ達は親の趣味ですょ( ̄ω ̄;))
画像で見るより実際は全然前見えなくて怖かったです(((p(>o<)q)))
後、山陰道 斐川IC~出雲ICの開通したばかりの区間通ってきましたよ♪ (開通した翌日に走行)
メッチャきれいでした♪まぁ新名神にはかないませんが(ぇ
何か文章グダグダで長々と申し訳ない(;´д` )
疲れてるかな~。よし、寝よう(∪。∪)。。。zzzZZ
Posted at 2009/12/07 22:48:24 | |
トラックバック(0) | 日記