• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

コンデジ買いました

コンデジ買いました いままで使ってました、コンデジが進化?したのか、いつの間にか携帯電話の様にバイブ機能が追加?になりました。

電源入れると、ブ〜ンって。
暫くすると画面に、Exxxx なんて見たこと無い新しいメッセージまで表示してくれます。

デジカメでバイブ機能は、、、いりませんね〜σ(^_^;)


というわけで、CyberShot DSC-WX300を購入。
x20で、暗い所に強いらしい。それと、WiFiを使ってリモコンシャッターが使える、とかが気に入って購入に踏み切りました。

さてさて週末のお出かけは、これでどんな写真とろうかな(^-^)/
ブログ一覧 | 道具 | 日記
Posted at 2013/07/25 23:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2013年7月26日 7:22
おはようございます。

このカメラはスゴク気に成っていました。

レポートを期待しています。
コメントへの返答
2013年7月26日 21:24
どもです〜

おぉ!そうでしたか!
色々機能があって使いこなせそうもありませんが、まずはサクサクっと難しい事考えないで、明日からのイベントで活躍させてきますね♪
2013年7月26日 8:05
今度はコンデジとスマホの境い目がなくなってきましたね〜

実写レポを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年7月26日 21:25
そうなんですよね〜
両方から機能や部品が歩み寄ってるので、使い分けが難しい?使い分けの必要あるか?等、色々ありますよね♪

駆け足で行って来るので、少し後になるかも。
(@@ 汗;;
2013年7月26日 8:09
あ!これウチの現人神と同じコンデジですね!

現人神はブラウンを使っていますが、お祭りで使って「夜間撮影綺麗すぎ!」と喜んでおりました。

カメラ屋イチ押しだったので、間違い無いかと!

あと、ハイビジョンムービーも撮れたりするんですよね♪
コメントへの返答
2013年7月26日 21:27
(^^ あはは。おもしろ〜い! そうでしたか〜

夜間撮影強いって、よく聞きますよね。

明日のイベントは21時半が最後なので、どんな風に撮れるか楽しみになりました。

ハイビジョンムービー!! 音楽イベントなので、それは美味しい・・・ けど、やっちゃいかんかも(汗
2013年7月26日 14:19
こんにちは。
いいカメラですね~♪
友人が使っていて、きれいですね!
でも、バイブ機能、笑っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2013年7月26日 21:29
ども、こんばんは〜
どうもありがとうございます。コンパクトでコンデジとして欲しい機能も付いてるし、いいな〜って♪

あはは(^^ うけて頂いて、嬉しい〜です(^^/
でも、本当に、ブブブブってなるんです。
2013年7月27日 22:51
こんばんはー

古いバイブ機能付きカメラは・・
あっちこっちの、節々の痛み緩和に使えますね〜。。(爆

なんか、良さそうなカメラですね〜
写真、楽しみにしてまーす。。

その、BMWな紐、私のは・・
ないんですか??
コメントへの返答
2013年7月30日 21:37
ども〜

お!! その手がありましたね〜
今度試してみよっと(^^v
なはは♪

追って、見繕ってアップしますね。でも腕がNGですので、おぉ!な写真が無いのが辛いッス。

む!! 紐、、誰かいじってくれないかな〜と思ってたのです(笑
これっきゃ無いのですぅ。「Drive It」というキーワードをBMWが使っていた頃のなのです。。。
2013年7月30日 17:11
こんにちは。
リモコンシャッターはイイですね~♪

機械モノは日進月歩です。
コメントへの返答
2013年7月30日 21:42
こんばんは〜
そうなんですよね〜
WiFi付きですので、このカメラで撮った写真をわざわざWiFi使って送らないな〜と思ってたのですが、リモコンシャッターは、ありがたいと思いました。

はい、そうですね〜
そうでなきゃ売れない(^^;

プロフィール

「@ラインゴルト さん
一昨日の投稿を拝見した時も、クラクラ、とワクワク と、両方でした^_−☆
こんな模型があったんですね♪
買えないけど、欲しくなりますσ(^_^;)」
何シテル?   10/13 23:27
いまやれる事は、いましか出来ないと、身体を悪くした先輩が言ってました。 確かにそんな事を考えて行動せねばの歳ですので先輩の教え、心に刻んで実践しよ?と思います。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならパジェロことりっぷ(下呂~開田高原~木曽福島~茶臼山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 07:27:39
日産ヘリテイジコレクション スカイラインの系譜 プリンス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 07:54:58
 
伊豆箱根〜道志、行ってきました。MT楽しいですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 12:08:54

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
6気筒323から、4気筒320に戻りました。 さすが6気筒のあの感触はたまらないものがあ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ずっと、4気筒に乗ってきました。その良さもよく分かっているつもりです。。。 でも、BMW ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年モデルのダイナミックパッケージです。珍しいスパークリンググラファイトというお気 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46 318のクーペ。 優美で伸びやかな流れる様な全体の姿は「美しい!」の一言に尽きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation