• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

セリーナはセレナ

セリーナはセレナ 大阪なおみ選手、全米オープン優勝おめでとうございます!

いやあ、良かったですね。沢松~伊達~杉山と続いてきた日本女子テニスの系譜に花が咲きました。

決勝戦は、相手のセリーナ・ウィリアムズ選手の激しい抗議&ラケット破壊に注目が集まってしまい残念でした。

ところで、セリーナ・ウィリアムズ選手の名前、"Serena"はローマ字読みするとセレナになります。これって、ニッサンの人気ミニバンと同じか?と思ってニッサンのホームページを見てみたら、やっぱり"Serena"でした。

そうだったのか、ニッサンのセレナは、セリーナだったのか!と今さらながら気がついたMUKEでした。そう思ってみると、セレナのフロントマスクが精悍に見えてきます(笑)。

しようもないネタにされて、大阪さん、セリーナさん、ごめんなさい!
 (_ _*)m(_ _)m(*_ _)

ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2018/09/11 08:25:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

美味い味 738
ライト パープルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年9月11日 14:35
MUKEさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

MUKEさんの謙虚なブログが
妙におもしぃですプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

コメントへの返答
2018年9月11日 21:48
セイラ2さん
こんばんは~

えっ、本人は謙虚なつもりはないんですけどね。ギャグのつもりでないのに笑いを取った芸人のような気分です(爆)。

2018年9月11日 22:35
こんばんわ(^^)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・ 
日産セレナでは大人しすぎます(笑)
某TV番組では
「セリーナがマイクタイソンに見えた!?」とか
言ってましたけど、私には・・

暴れるバッファロー(シツレイ..(^^ゞ)に
見えました~(´∀`;)
コメントへの返答
2018年9月12日 5:48
おはようございます♪

そうですね~スゴイ迫力でしたね。
テニスの審判も命がけです。
MUKEが主審だったら、きっと逃げ出していたと.....
ニッサンのセレナも、少し見習うと、もっと売れなくなるかもしれませんね(笑)。

身長180cmの大阪さんが、すごく可憐に見えました。σ(^_^;)


プロフィール

「@arawnさん そうですね、今のマークXが維持できなくなったら、GR86に乗り換えるかもてす。」
何シテル?   04/24 22:28
とにかく、どこまでも走るのが好きです。 特に東西南北の端っこに到達すると、わけもなく嬉しくなります。 (あまり理解してもらえません)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

花粉除去とワックスがけ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 21:06:03
初のセミメタルブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 08:53:17
京王線で行く冬そばグルメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 19:50:04

愛車一覧

トヨタ マークX MUKE IV (トヨタ マークX)
MUKE四世号は3台目のマークX、MC後期型です。2GR-FSEのパワーを味わいたくて、 ...
トヨタ マークX MUKE III (トヨタ マークX)
2台目のマークX、MUKE三世号はMC中期型です。 オプションで18インチホイールを選択 ...
トヨタ マークX MUKE II (トヨタ マークX)
MUKE二世号です。 皆がエコに目覚めてダウンサイジングしているというのに、FRセダンの ...
トヨタ プレミオ MUKE I (トヨタ プレミオ)
MUKE一世号です。 3年5ヶ月の間、オービスからサーキットまで苦楽を共にしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation