
←車高調に付いていた
バンプラバー・・・(爆)
見るも無残な姿に・・・(笑)
このところ、脚回りがフワフワで、
非常に乗り心地が悪かったのですが、
これも、原因のひとつだったようです・・・(笑)
と、言った訳で
(ってどう言う訳だ?www
『みんカラ』サボリモードから、中々抜け出せない状態ではありますが(笑)
昨日、脚回りに関しての相談をするため、某スーパーファクトリーにお伺いしました♪
本当はもっと早く相談しに行きたかったのですが、なんやかんやとタイミングが合わず・・・(イイワケw
で、脚回りを見てもらっている時に、↑のブツを発見・・・(笑)
これじゃ、乗り心地悪くなって当然ですね・・・(笑)
このところメンテをサボっていたツケです・・・(ハンセイ・・・)
しかし、乗り心地の悪化は、これだけが原因では無さそう・・・
直線でも脚の収まりが悪い感じで、常にフワフワとした乗り心地・・・(笑)
そのわりに、大きな段差を越える時には、嫌な突き上げ感が・・・(笑)
コーナーリング中は、ロールが収まらない感じで安心感に欠けます・・・(笑)
と、笑うしかない!って感じのオンパレードです・・・(爆)
正直、ここ最近は車を運転していても楽しくない状態でした・・・(爆)
やはり、バネレートが圧倒的に足りないのではないかと・・・(苦笑)
そこで!禁断の!?
世を忍ぶ仮の姿へ・・・(意味不明www
更に今回は、課題だったオイルクーラーの取り回し変更に油圧センサーの交換
ず~っと放置プレイだった、例のアレの取り付けもやっていただきました・・・(笑)
と、たった1日で随分と進化したように思われるかも知れませんが、
何事も1発で決まらないのが、私の持ち味・・・(自爆)
フロント回りの作業中に、なにやら不可解な現象を発見!・・・ したのは私じゃありませんがwww
なぜこの様な事になっているのか? 全くもって原因不明だそうですが、
今の状態では手の施しようが無いって事で、またまた暫らく放置プレイ・・・(笑)
って、悠長な事を言っている時間は、今回はあまり無いので・・・(ナゼ?www
Posted at 2011/10/05 21:23:45 | |
トラックバック(0) |
チューニング・メンテ | 日記