• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2019年01月19日 イイね!

車が生まれ変わる!お客様ご感想!

DRV横浜です!
今週末施工可能!!

お客様ご感想です!


レヴォーグ1.6

当初は金額的にもstage2を考えていましたが、stage3に…。しかし、試乗してみると、噂通りの別の車かと思うくらいスタートからの伸びが化けました。

家族を待たせていたこともあって、そのままの勢いでstage3にしてもらいました。

帰りの首都高でも色々試してみましたが、どこからでも気持ち良く伸びていきますね。1.6とは思えない加速です。


=================
レヴォーグ1.6

初試みとなるECUチューンに足を踏み入れちゃいました(笑)


【ステージ3概要】
吸気量の増大などで低域から高域まで大排気感を演出。スムースなiモード、過激なS/S#モードでも安定したブーストで走りを存分に楽しめます。

【吸気・排気・コントロール系チューン】
既に下記のものに入れ替えをしています。
吸気:Syms エアインダクションボックス
   Syms エアフィルター
   HKS ブローオフバルブ
排気:HKS ハイパワースペックL(リヤエンド)
コントロール:Pivot スロットルコントローラー


DrivisionさんのECUチューンの場合、排気系の抜けがありすぎるのは、良くないとのことでしたが、マフラーはリヤエンドのみであれば、特に問題ないとのこと。

またHKSのブローオフバルブとの相性が良かったのか、スムーズにブーストがかかるようです。

インストール後の試乗では、今までと同じようなアクセルの踏み込み量だとドンっと発進するようになりました。1速からパワーがアップしており、ブーストも途中から入るのではなく、始めからスムーズに上がっていきます。(ブローオフバルブの効果もあるかも)

試走時に意地悪な試しで、1.6が苦手な坂道でのゼロ発進もしてみました。これまでだとターボの効果が入るまでアクセルの踏み込みとブーストのタイムラグがありましたが、こちらもスムーズに発進できるようになりました。

Sモードに切り替えなくても十分、Iモードで走りが楽しめます。

アイドリングストップでエンジンが止まっても、ストールすることなく始動しています。

アクセルワークに対して、大変素直に反応してくれるのでワインディングの運転がものすごく楽で面白いです。

マイレヴォでは数多くのパーツを弄ってから、インストールしてますが、DrivisionさんのECUはノーマル車ベースなので、あまり弄ってない車でも効果は十分体験できるかと思います。費用対効果は大きいかも。
)


DIT施工実績500台!!効果抜群・安心安全
完全ノーマル車から吸排気交換車両まで対応したDRiViSiONのロムチューンをぜひご体感ください。
この世界、知らないと人生損しています!

些細なことでもお問い合わせください!

〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町4434
電話/FAX;045-530-3757

火曜定休 9時〜5時ごろまで

音いい合わせフォーム
Posted at 2019/01/19 06:40:36 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2019年01月18日 イイね!

レヴォーグ S4 知らないと損してます。

レヴォーグ S4 知らないと損してます。DRV横浜です

レヴォーグ・S4は実によくできた車だとおもう。

この価格で、この加速性能、ハンドリング、安全性能、さらにリセールバリューも高い。

ただ、ミッションがCVTゆえに、ピュアスポーツとはいかず、どちらかというとストリートスポーツツアラーの要素が強い。
このリニアトロニックと呼ばれるCVTはスバルが25年の歳月をかけて開発したもので、400Nmという大トルクを受け止める優れたミッションではあるが、よくも悪くもCVTらしさが残る。
強く感じるのは動作の緩慢さ。
これは、弊社ロムチューンでかなり解消できる。
ECUからTCUに送る要求トルク指令をうまく合わせてやると、かなり機敏な発信、加速が実現する。
ミッションの許容トルクも420Nmまでは問題なしと確認してるので、全体のトルクに引き上げはもちろん、初期トルクの立ち上がり、ブーストの俊敏な立ち上がり、胸のすくような加速感を味わっていただける。

最近はロムが複雑な制御をするようになり、単にパーツ変更しただけではなかなかパフォーマンスアップにはつながらない。マフラー一本の価格なら、まずはロムチューンをお勧めしたい

完全ノーマル車から吸排気交換車両まで対応したDRiViSiONのロムチューンをぜひご体感ください。
この世界、知らないと人生損しています!


些細なことでもお問い合わせください!

〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町4434
電話/FAX;045-530-3757

火曜定休 9時〜5時ごろまで

音いい合わせフォーム
Posted at 2019/01/18 09:25:18 | トラックバック(0) | 日記
2019年01月16日 イイね!

DRiViSIONのロムチューン の極意

DRiViSIONのロムチューン の極意DRV横浜です。

連日のご来店、あっりがとうございます!!

さて___

あらためて、DRiViSiONのロムチューン について・・

通常、ECUチューンというと、点火時期を進角させ、燃料をそれに合わせて調整するというのが一般的ですが・・・

今のスバルの制御は、ノックシグナルを検知するとリタードして濃く吹くようなシステムになっています。

そして・・昨今のスバルは、ノックが結構な確率で発生します。

開発時にノックポイントは可能な限り消していきっますが・・

お車の仕様によっては消しきればい場合もあります。

折角進角させてもリタードしてしまっては意味がありません。

かといって、学習領域を狭めることは愚の骨頂。

確かに進角すればパリっとしますし計測馬力も出ますが・・・・

我々は進角以外の部分でのトルクアップ手法を実装しています。

バルタイは当然ながら、燃焼効率や酸素量に着目し、ワークスチューンの手法に近い方法でトルクアップを実現。

さらにスロットルブレートやブーストの立ち上がりを最適化し、誰でも体感できるチューンを実現しました。

特にレヴォーグ・S4・レガシィDIT・フォレスターXTでの効果は顕著です。

これらの車種は数百台の実績から得たノウハウで、鉄壁ともいえる完成度を誇っています。

完全ノーマル車から吸排気交換まで対応。

いまはいかなるパーツよりロムの効果が絶大です。

体験しないのは損!!

ぜひお問い合わせください。


https://drivisionecu.jimdo.com
Posted at 2019/01/16 20:10:43 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2019年01月13日 イイね!

写真満載!オートサロンROWEN

写真満載!オートサロンROWENDRV西日本です。

本日から開催の東京オートサロンにてROWEN様
がブースをご出展されました。早速本日現地へ伺って参りました。
今回アウディやベル・アル等ボティカラーが白の車種が展示されてい
る中で唯一WRブルーのWRXSTIが一際映えておりました。ボディキ
ットやマフラーは勿論のこと、アグレッシブアローやリアコンビネー
ションランプもついており、ROWENコンプリートとしてド派手なが
らセンスある纏め方となっており、他のお客様と同じく食い入るよう
に見ておりました。リアコンビネーションランプは弊社でも発注いた
します。



また発注しておりましたレヴォーグ2.0用2本出しマフラー

PREMIUM01S HARDSYSTEM Ver.R 左右2本出し チタンテール



も昨日届き、早速弊社デモカーに取付けました。重低音系でとても好み
の音です。もちろん弊社ECUともバッチリなフィーリング。センター
70φとのことで、一見オーバルテールという大人しめの外観ながら、
実は殆どのレヴォーグ用社外より抜けがよい気合の入ったマフラーです。
走りを忘れないジェントルなあなたに是非選んで頂きたいです。

ということで1/12~1/20までDRV西日本でROWENフェアを行います。
対象車種はWRXSTI/WRXS4/レヴォーグに限定して下記の通り特価で販
売いたします。各1本&1セットのみ!

例としまして
WRXSTI/WRXS4 チタンマフラー(PREMIUM01TR HEAT BLUE TITAN 可変バルブなし)
 税込410,400円 → 特価税込328,320円
WRXSTI/WRXS4 ステンレスマフラー(PREMIUM01S)
 税込274,320円 → 特価税込219,456円
レヴォーグ2.0用2本出しステンレスマフラー(PREMIUM01S HARDSYSTEM Ver.R チタンテール)
 税込226,800円 → 特価税込181,440円

マフラーに関しては弊社取付に限り特典として取付工賃無料&エンドナノグラスコーティング!
(発送の場合はROWEN様直送となりますため上記特典はございません。ま
た送料別途となります)

ボディキットにつきましては合計定価100,000円(税抜・塗装・取付費用別途)
以上のお客様に20%OFFにてご提供(弊社にてお取付のみ)


DRV西日本まで!

以上ご検討ください。
Posted at 2019/01/13 07:06:40 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2019年01月12日 イイね!

東京オートサロン ROWEN様出展フェア!

DRV西日本です。

本日から開催の東京オートサロンにてROWEN様
がブースをご出展されました。早速本日現地へ伺って参りました。
今回アウディやベル・アル等ボティカラーが白の車種が展示されてい
る中で唯一WRブルーのWRXSTIが一際映えておりました。ボディキ
ットやマフラーは勿論のこと、アグレッシブアローやリアコンビネー
ションランプもついており、ROWENコンプリートとしてド派手なが
らセンスある纏め方となっており、他のお客様と同じく食い入るよう
に見ておりました。リアコンビネーションランプは弊社でも発注いた
します。

また発注しておりましたレヴォーグ2.0用2本出しマフラー

PREMIUM01S HARDSYSTEM Ver.R 左右2本出し チタンテール

も昨日届き、早速弊社デモカーに取付けました。重低音系でとても好み
の音です。もちろん弊社ECUともバッチリなフィーリング。センター
70φとのことで、一見オーバルテールという大人しめの外観ながら、
実は殆どのレヴォーグ用社外より抜けがよい気合の入ったマフラーです。
走りを忘れないジェントルなあなたに是非選んで頂きたいです。

ということで1/12~1/20までDRV西日本でROWENフェアを行います。
対象車種はWRXSTI/WRXS4/レヴォーグに限定して下記の通り特価で販
売いたします。各1本&1セットのみ!

例としまして
WRXSTI/WRXS4 チタンマフラー(PREMIUM01TR HEAT BLUE TITAN 可変バルブなし)
 税込410,400円 → 特価税込328,320円
WRXSTI/WRXS4 ステンレスマフラー(PREMIUM01S)
 税込274,320円 → 特価税込219,456円
レヴォーグ2.0用2本出しステンレスマフラー(PREMIUM01S HARDSYSTEM Ver.R チタンテール)
 税込226,800円 → 特価税込181,440円

マフラーに関しては弊社取付に限り特典として取付工賃無料&エンドナノグラスコーティング!
(発送の場合はROWEN様直送となりますため上記特典はございません。ま
た送料別途となります)

ボディキットにつきましては合計定価100,000円(税抜・塗装・取付費用別途)
以上のお客様に20%OFFにてご提供(弊社にてお取付のみ)


以上ご検討ください。
Posted at 2019/01/12 07:20:21 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「車が生まれ変わる!お客様ご感想! http://cvw.jp/b/568960/42423532/
何シテル?   01/19 06:45
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.