• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2013年03月16日

【STI S206 GVB】サーキットへ行こう!【FSW】

富士スピードウェイ・国際レーシングコース・・・




来たのぉ〜
今日もベスト更新じゃ!


お、水島社長!


「今日のワシはやるで!」
『それより花粉がキッツいねー』


カリスマGG先生も!


それにしても、ウィングは良く育ちましたのぉ〜


先日の粉塵でエアクリも汚れたから、交換しておこう


ナンバーも万が一外れないように、ガムテープ固定じゃ!


社長、そろそろ行くぜっ!


変身・アニョキング!



VTRだと判りにくいかもしれないけど、蹴飛ばすほどブレーキを踏んで、アクセルは床までベタ踏みなんだよ!


・・・・。



綺麗に奔るとタイムが出ない・・・・
ラフでもまとめればタイムが出る・・・
一応ベストは更新したが、後半がグダグダじゃったのー

それにしても、RA-Rの立ち上がり加速は速かった〜


ぬぉっ!


折角塗ったインタークーターもハゲしい走行でハゲちまったぜ


今のS4は走りやすい!
以前の規定ではVitzがいたりレーシングガーがいたりで、速度差が大きかったが、今の規定では速いクルマばかりなので、クーリングラップでクルマを見てクリアを探せば、まず引っかかる事は無い。

じゃが、ワシも、まだまだ修行じゃの〜


今日も御殿場日本晴れ!
今日も御殿場日本晴れ!!


つづく
ブログ一覧 | S206 | 日記
Posted at 2013/03/16 18:26:17

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「レヴォーグファンミーティング詳細!&各種キャンペーン終了間近! http://cvw.jp/b/568960/43179475/
何シテル?   08/21 07:34
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.