• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・70,000円〜


スバル&86!ECUをインストールして試乗、気に入らなければノーマルに戻して費用はいただきません!ぜひ体感してください


車種拡充/レヴォーグ/S4/レガシィDIT/フォレスターXT(後期)/VAB/GVB/GRB/GRF/GVF/GP系




車種拡充!DIT系







======================







ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

日本のモータースポーツをリードするエムアイグループ


イイね!
2018年04月07日

アイサイトクルコン速度上限変更!

アイサイトクルコン速度上限変更! VM/VAGの後期型アイサイトの上限変更を受けて、弊社で旧モデルも新型同様にクルコン上限を変更可能です。

施工時間、約10分!

独自解析による弊社でしか施工できない車種も多数!

●レヴォーグ前期 最大設定140km/h
●レヴォーグ後期 最大設定145km/h
●WRXS4前期 最大設定140km/h
●WRXS4後期 最大設定145km/h
●レガシィ BM/BR 最大設定140km/h
●レガシィ/アウトバック BN/BS 最大設定140km/h
●エクシーガ/クロスオーバー7 最大設定140km/h
●インプレッサ/XV GP系 最大設定140km/h
●フォレスターSJ系 最大設定140km/h
●その他ご相談ください


※上記最大設定値はクルコン作動上限です。その速度に達するとクルコンが解除されますので、実際はこれより3〜5km/h低い値をオススメしています。

コミコミ価格

1、ECUノーマル制御のまま、クルコン上限変更=40000円
2、ECUノーマル制御のまま、クルコン上限変更&速度リミッタ解除=55,000円
3、ECUチューニング(新規orVerUP)と同時に、クルコン上限変更&速度リミッタ解除=ロム施工料金+10,000円
4、弊社ECUインストール済の車両にクルコン上限変更施工=25,000円(再学習走行/ロギング診断含む)

※アイサイト・クルコン上限変更および速度リミッタカットの場合も、ECUに上書きロックがかかります。
※他社製ロムがインストールされている場合は設定できませんのでご注意ください。
※多数のロムIDが存在しますので、仮に弊社に該当手持ちロムがない場合は一旦採取〜後日施工となります。
アイサイトにつきましては、メーター説明書をよくお読みの上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。





本日、明日、即日施工可能!!

GWに向けて快適な高速ツーリングを!

詳細・お申し込みはこちら


ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/04/07 06:03:29

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( クルコン上限 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「Sp.A ECU 特価8月限り! http://cvw.jp/b/568960/41843904/
何シテル?   08/17 16:11
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

●通称「大統領」または「アニキ」または「アニョキ」「アニョ」「キングさん」(色々ややこしいなー)
●とんがりガールズ公認応援団長
●おともだち申請歓迎デス。
1067 人のお友達がいます
マイトファクトリーマイトファクトリー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
モタガレ/Motorz編集部モタガレ/Motorz編集部 *みんカラ公認 ★はっちゃん★★はっちゃん★ *
かわかわ@STIかわかわ@STI * 僕エリ僕エリ *

ファン

2,183 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.