• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

イイね!
2018年12月10日

お客様ご感想掲載!年末年始に向けて今がチャンス

お客様ご感想掲載!年末年始に向けて今がチャンス DRV横浜、イマイチです!

腰を・・・やっちまいました・・・汗

が、休んでいられません〜!!

シャッター閉めて・・S4の写真とってみました。アイフォンでw

陰影が映えるデザインですね




====お客様ご感想 抜粋====


レヴォーグ1.6 VM4

笑顔で迎えてくださった今市社長とお話ししました。
現状うちのレヴォーグはノーマルとちょっとだけ違います。

1.アルミテープチューニング施工(エンジンルーム)
2.コトスポーツ社製純正加工強化ブローオフバルブへ変更
3.RST社の施工
  ・電装系(ダイレクトCi、ハイパーシールド)
  ・フロントパイプ加工

上記内容により既にパワーアップしておりiモード(iドライブ)には不満がないこと
Sモード(Sドライブ)の頭打ち感が気になり、高速での伸びが欲しいこと
他CVTなので半ばあきらめているけれど出来れば出足がもう少し良くなると嬉しいこと
等をお伝えしました。

さて、いよいよDRiViSiON謹製のプログラムが入ります。
特に後付けする機械等はなく純粋にソフトウェアの調整となるようです。

開発PCと車が繋がれ作業が始まりました。
想像以上に早く終わり時間は10分かからない程度でしょうか。

アクセルを踏むと直ぐに違いが分かりました。
あのレヴォーグがすぐに反応するんです。
正直なところここまで俊敏に反応してくれるようになるとは思っておらず嬉しい驚きです。
Sドライブだけでなくiドライブもです。ECUの制御でこうも変わるのかと。



個体差に合わせた最適な調整がなされたからかバランス良く感じられ、運転していて違和感を感じません。
これぞ正にコーディネーターと言うべきでしょうか。

帰りに高速道路の合流ポイントをSドライブでアクセル踏み込んでみました。
試走同様、即座に反応し俊敏に駆け出します。
アクセルレスポンスはバッチリです。
そして、あのSドライブの頭打ち感がありません。伸びやかに元気に加速していきます。
これでiドライブもSドライブも満足の仕上がりになりました。
学習が終わるともっと良くなると思うと楽しみです。

全文こちら!

=========================
WRX-STI GRB

GVBを所有してからずっと気になっていたECUチューニング。
Power ECU Stage3を施工して頂きました。

今までECUチューニングしたこと経験がないため、
正直そこまでは変わらないのかなと思ってましたが...........
すごい変化です!!!!別の車に乗り換えたみたいです!!(笑

トルクがかなり出ているようで、運転が非常にしやすくなりました!
3,000回転を超えてからは、力強くレブまで一気に吹き上がります!
アクセルに応じて素直に車が動くので、運転がうまくなったような錯覚に陥ります!

単純にパワーが出て扱いにくいのかというとそうではなく、
大人しく運転すればジェントルに運転できます。(不思議...

一見施工金額が高く見えますが、
「街乗り、高速、ワインディング、ファミリーでのお出かけ」全てのステージで楽しく運転できるので、全ての人にオススメできるメニューだと思います!

今市さんありがとうございました!!!

▼施工した時の車の状態
------------------------------------
プラグ:純正
エアクリ:BLITZ純正交換
マフラー:フジツボ オーソライズRM
走行距離:51,000km
------------------------------------

全文こちら!



ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/12/10 10:42:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ノーマル車&ロムチューン が抜群 http://cvw.jp/b/568960/42434529/
何シテル?   01/22 07:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.