• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2019年01月04日

DRV横浜 平成最後のECUキャンペーン

DRV横浜 平成最後のECUキャンペーン あけましておめでとうございます!
DRV横浜です

明日5日から営業します!

スバルマガジンでも好評!ロムチューン !

対応全車種で横浜限定ECUキャンペーン実施!!!
限定10台 残り9台
かつてない激烈チャンスです!
詳細は・・・ここには書けません!
お問い合わせください!!


お問い合わせはこちらから


ECUチューン詳細・対応車種はこちら!



==================

お客様ご感想紹介!


以前から、気になっていたECUチューンを施工してきました!


【施工まで】
 チューン施工は、スバマガでも取り上げられ、スバル車のECUチューンに定評がある『DRiViSiON』さんへ。
 施工3日前に電話で空き確認をしそのまま予約しました。予約時、どのプランにするか決めていなかったのですが、施工当日に決めて貰えれば大丈夫とのことでした。


【施工当日】
 予約した時間に店舗へ行き、氏名や連絡先等を用紙に記入後、どこをイジっているのか(マフラーやエアクリーナー等)を聞かれ、見合うプランを提案してもらいました。

 当方のレヴォーグは、マフラー=ガナドール、エアクリーナー=ブリッツ、ブローオフバルブ=コトスポーツ、スロコン=ブリッツ にカスタマイズしているため、そのことを伝えると、『Stage3』を勧められたので、それとアイサイトのクルースコントロールの速度上限の引上げを施工してもらいました。

 インストール自体は、5分程で完了。一服している時間もないほどの早業でした(笑)その後、店舗付近を試乗したのですが、ブースト圧をもう少し調整できると言われたので、再インストール。もう一度、試乗し納得の上で清算へ。
 ちなみに、アイサイトのクルースコントロールの速度上限を137km/hへの引上げと、スピードリミッターの解除もしてもらいました。

支払いは、現金orクレジットカード一括のどちらかでした。

当方の場合、施工時間は試乗等も含め、1時間ほどでした。


【感想】
 インストール後の試乗の際、最初のアクセルを踏み込んだ瞬間、「今までのレヴォーグの加速の仕方とは違う…」と感じました。Iモード+スロコンOffの状態なのに、Sモード+スロコンOnの状態以上で、「正直、Sモードいらないなぁ(笑)」と思わせるような加速でした。

 帰路の高速道路での合流時、Sモード+スロコンOn状態で加速したところ、久々に背中でGを感じました。特に、パドルシフトで2速と3速からの加速は、強烈になりました(笑) 

原文こちら
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/01/04 16:38:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「北海道出張施工 遂に今週末!&処々ご連絡! http://cvw.jp/b/568960/42745159/
何シテル?   04/17 06:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.