• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2019年01月07日

横浜店激烈特価実施中

横浜店激烈特価実施中

対応全車種で横浜限定ECUキャンペーン実施!!!
即日施工可能!カードOK!!
是非お問い合わせください!!


お問い合わせはこちらから


ECUチューン詳細・対応車種はこちら!

横浜ECUファクトリー
〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町4434
電話/FAX;045-530-3757

鴨居駅徒歩2分/ららぽーと横浜徒歩1分
港北ICから来たら、「ららぽーと」前の歩道橋の信号を右折、駅へ向かう道の途中、ウチダカーワールドとクリーニングの間の駐車場看板のある角、小道を左に少し入った道スグの右奥
関東地区・ECUこちらにお越しください。
営業時間9:00〜17:00(施工受付16時まで) 定休日:火曜日




S4 V3 ご感想


C型のときにVer.2 Spec Bをインストールしてもらった。
(D型購入〜)慣らしを終えた今、またあの体験をしたいという欲求が高まってしまった。
ある夜メールで問い合わせをしたら、翌朝6:00に返信があった。もう少し聞きたいことがあったので、8:30にメール内にあった携帯番号にかけてみた。
すぐに代表のアニョキングさんが出てくれた。素人にもわかりやすく丁寧に説明してくれて、 自分にはVer.3のストリートが最適と感じた。わがままついでに「今から伺っても良いですか?」と聞いたら「良いですよ。いらっしゃい」と言っていただいた。昼食時間にかかってしまうかも、と言っても「いつでも大丈夫、気にしないで来てください」と温かい言葉をいただいた。実は、この日は台風が接近している日で、普通は断ってもおかしくない状況なのにこちらの要望を優先してくれた。
電話を切ってすぐに家を出た。途中渋滞に巻き込まれて到着したのは正午を過ぎていた。
アニョキングさんがファクトリー前に停車していたホンダシビック車内(※アクアでーす)で待っていてくれて着いた途端車外に出て出迎えてくれた。
すぐに必要事項を記入し、インストール作業に取りかかってくれた。



インストール作業中(約10分)


アニョキングさんが試運転に出かける


所有者の試乗。
期待が高すぎたせいか、短い試乗では劇的な変化は感じられなかった。凄く滑らかで自然な動きだったが…。
アニョキングさんの説明ではNA領域から吸気量を多くし、ブースト・トルクの立ち上がりを早くした、とのこと。だからタイムラグがほとんどなく、滑らかに感じたのかと、合点がいった。


帰り道、アイサイトクルーズコントロール上限変更がちゃんと設定できるかどうかを確認した。
インストール後の試乗では感じられなかったことが、体感できた。
IモードもSモードもVer.2を確実に上回っている。
特に一般道では、いつものようなアクセルワークをすると、Iモードでさえもヒヤッとする場面が結構あった。確実に低速からトルクアップしており、その後あっという間に、かつ滑らかに加速していく。改めて感激した。

インストールして良かった。アニョキングさん、ありがとうございました。


原文こちら!
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/01/07 08:34:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「北海道出張施工 遂に今週末!&処々ご連絡! http://cvw.jp/b/568960/42745159/
何シテル?   04/17 06:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.