• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2019年02月01日

今週末施工可能!ご感想

今週末施工可能!ご感想 DRV横浜です。

急遽ですが、4月末で現店舗・家主変更につき退去となります。
新ファクトリーは未定ですが、横反まし中区のECU開発事務所での施工と出張という形で営業予定です。


最近GP/GJ系がアツい!!
NAながら結構トルクフルに!アイサイトも上限変更可能!
ぜひ!!

●GJ7 インプレッサ
以前から気になっていたECUチューンを
横浜のドライビジョンさんで施工してもらいました


施工後の印象はIモードで1500rpmからの
トルクが強くなり信号待ちからの
発進などが軽快になりました
首都高走行時も低回転で流れに
乗って走れた為とても良い印象です
Sモードではアクセルによく反応し
パワーが出てくる印象です

街乗りでの乗りやすさを考え
低回転でトルクが出るようにお願いしました
好みで変更できるようです

ECUチューンほか施工内容
・リミッターカット
・クルコン上限を135km/hへ変更

原文こちら

●レヴォーグ
最初にドライヴィジョンのecuを入れて3年3回バージョンアップを重ねました。重ねるごとに低速のトルクが増しておりいまはV3ストリートなんですがもうこれで十分って感じです。低速から上の伸びまでかなり過激になりました。値段はそれなりにしますがマフラー買うと思えば安いとおもいます。4万キロはしりましたがトラブルは何もありません。
原文こちら
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/02/01 16:28:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「北海道出張施工 遂に今週末!&処々ご連絡! http://cvw.jp/b/568960/42745159/
何シテル?   04/17 06:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.