• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2019年02月04日

2月10日埼玉いきます&ご感想

2月10日埼玉いきます&ご感想 DRV横浜イマイチです

2/10 午前〜 埼玉県富士見市に出張でいきます。

ロムのご相談、施工もお受けできマス。

関東北部の方、ぜひご連絡ください



GP/GJあいかわらずアツい!!

ご感想

DRV横浜(DRiViSiON)さんで
ECUチューニングして頂きました。

ECUチューニングというと・・・
自分の中には、
チューニングするような車ではないし、
ターボ車に適応するものだと思ってました。
(自分だけ無知だけかもしれません。)

NAながら結構トルクフルに!

と言う文言にインスパイアされて、
今回お願いしました。

まだ施工後40㎞走った感想です。

推奨は、ハイオクですが、
レギュラーガソリン
での感想となります。

港北インターから玉川までの
第三京浜では、滑らかなスムーズな
加速、パワーを体感、
Sモードが要らないような感じです。

スロットコントローラーも要らないかも!

また、低トルクの方を良くなるように、
お願いしてたので、
低速~のしなやかな加速には驚きました。

速さを求めるのではなく、
街乗り主体の私にとっては、
下記に記されている、
運転していて楽しい、
走ったら体感できるのが
一番です‼️。

今度はハイオクを入れて楽しんでみようと思います。

吸排気を社外品に変更されてなくても、
ノーマル車でも、
NA車でも、
お薦めだと思います。

もっと前に、施工しておけばよかった!。
個人的な感想です‼️

アイサイトも上限変更して
もらいましたので、
高速乗るのが楽しみです。

親身になって、相談、
丁寧な施工して頂いた、
今市さま、
ありがとうございました。

原文こちら

備忘録となります。

DRV横浜(DRiViSiON)さんで
ECUチューニングして頂きました。


2
DRV横浜(DRiViSiON)さんでECUチューニング
ドライヴィジョンの今市さまに、
まず、
吸排気で変更してある部分と、
日常どのように乗っているか、
また、どのようにしたいか?
などの現在の状況と要望を申し出て、
丁寧なご説明と依頼を
快く受け入れて頂きました。

3
DRV横浜(DRiViSiON)さんでECUチューニング
myインプも6年以上経過しており、
関連パーツのメンテ、整備、
劣化してそうな部位のご説明など
丁寧な作業、アドバイスをして頂き、
ホントに感謝します。
ありがとうございました。

また、同じ京都出身ということも
親近感がありました。

原文こちら

GP/GJ インプレッサ 10万〜
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/02/04 06:19:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「北海道出張施工 遂に今週末!&処々ご連絡! http://cvw.jp/b/568960/42745159/
何シテル?   04/17 06:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.