• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2019年03月07日

ご感想紹介!

DRV横浜です!


お客様ご感想!



Spec.CからPowerECU Stage3 カスタムへのアップグレードとなります。
昨年の秋に施工していただきました。

時間の経過とともに更に鋭さを増してきました。
Spec.Cとの違いを表現すると…

Spec.Cではドライバーの意思表示に従順といいますか落ち着きを持った反応をしていましたが、
Stage3 カスタムにおいては野生的な生命を宿したレガシィの姿を纏った虎や豹といった凄みがあります。

レスポンスの鋭さが半端なく、出だしから走りたい!モードが車から伝わってくるのです。
ドライバーがアクセルワークに慣れてコントロールできてくれば大人しくスタートしてくれるようになります。
ただしひとたびGOサインをだすと獲物を捕らえる豹のように一気にトップスピードに乗り気持ちの良い加速をしていきます。

アクセルをべた踏みするのではく軽く踏んだだけなのにこの加速は異次元!!
しかもそこからさらにまた加速ってなんじゃこりゃ~!!
2段ロケットっていうやつです!!

FA20DIT最高のECUチューン間違いなしです!!
おそらくサーキットで思いっきり走りたい方にオススメできるECUチューンだと思います。
なのでストリートメインの方はStage3のノーマルバージョンが良いのではないかと思います。

今市社長からは最後に一言「思いっきりやっちゃって下さい!!」とのお言葉でした。
今市社長、どうもありがとうございました。
はい!思いっきりやっちゃいます!!
私よりもレガシィのほうがやる気満々のようですが…(^^;

原文こちら


その他ご感想続々
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/03/07 12:35:18

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 86 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「北海道出張施工 遂に今週末!&処々ご連絡! http://cvw.jp/b/568960/42745159/
何シテル?   04/17 06:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.