• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


イイね!
2019年05月01日

DRV横浜、都筑区から中区事務所へ

DRV横浜、都筑区から中区事務所へ DRV横浜です。

二年半でしたが、都築店舗での営業を終了、本日より横浜市中区山田町3-7の事務所に移転しています。
2F事務所なので、前にお車を止めてお電話ください。


都築店舗最後の、そして平成最後の連休は、いろんな方にご来店いただきました。



平成最後の施工。


ありがとうございました。



お客様・ご感想

●86
遂にドライビジョンさんのECUを施工していただきました。

NAのまま行くか、S/Cを入れるか迷いましたが費用面や自分の乗り方を考えてNAのままで行こうと決めました。
施工したのはFainal Stageです。

試乗してみて明らかに違いましたね。更に楽しい車になりました。

ゼロ発信からの加速、高速での合流や追い越し加速もかなりパワフルです❗

自分の86はHKSエキマニ+フラッシュエディターphase2をインストール済みで4000回転付近のトルクの谷も無いので概ね満足してました。しかしゼロ発進のもたつきと登り坂のトルクがどうも気になって、もう少しトルクが欲しいと思い、エキマニ交換からの約一年後の施工となりました。

試乗してみて、明らかにトルクが違いました。ゼロ発信のもたつきも無し❗1速で全快で踏むとトラコンが介入してきます。施工前は全く介入してませんでした。

2速、3速の加速、高速での合流や追い越し加速もかなりパワフルです❗
今度、赤城山に行って試してきたいと思います。

原文こちら

=======
●GTインプレッサ

昨日はありがとうございました。感想を送ります。
----------------------------------
STIパフォーマンスマフラー装着~ECU書き換えでどなるかと多少期待と不安ありました。
蓄積された改良データはあるらしくあっさりインストール完了!試乗ではiモードでも低域からレスポンス向上あり(以前はここが弱点だった)しっかりアクセルと一体感を感じてます。これから高速等でぜひ試したいと思います。
とにかく「学習」しながらということでセルフVerUPもできるということでいろいろ教えてくださりました。
平成最後のお客とのことで記念になりました(最初は5月GW明けを検討してましたが急遽行うことに、キャンペーンに惹かれました)ドライヴィジョンさんはホームページにも掲載ある通り、型にとらわれない可能なものは全てやってしまうという姿勢でとても好印象です。これからもさらにVerUp期待してます。
ありがとうございました。
----------------------------
メールでのご感想

令和もよろしくお願いします!!

横浜ECUファクトリーのアクセスはこちら
ブログ一覧 | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/05/01 11:51:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「長野出張施工迫る!&フルラインナップ記念フェア実施中! http://cvw.jp/b/568960/42878473/
何シテル?   05/21 18:39
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.