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●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





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ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


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2018年06月09日 イイね!

WRXS4純正245タイヤ特価

WRXS4純正245タイヤ特価DRV横浜です




中古 WRXS4純正装着

ダンロップスポーツマックス 245/40R18 x4本

走行5000km

バリ山

四本=4万円


で販売しています。

取り付けはタイヤフィッターでOK (工賃7000円くらい)


先着ワンセット

Posted at 2018/06/09 09:16:06 | トラックバック(0) | パーツ | イベント・キャンペーン
2017年02月02日 イイね!

特価!レカロSR7レール付き&RAYS HOMURA

特価!レカロSR7レール付き&RAYS HOMURAパーツ大処分!


1、レカロSR-7

VAB/VAG/レヴォーグ対応
シートレール付。

(GV/GR用レールもあります)






両肩・両脇・座面左右にレザーアーマー付(数万円相当)





デモカーで一年使用。







シート本体&レール&フルアーマー&純正スイッチ対応シートヒーター(座面)セット

店頭価格=70,000円税別

先着1名様


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2、RAYS HOMURA



18インチ 8.5J インセット45 ツライチ・ディーラーOK

VAB/VAG/レヴォーグ対応

シルバーの商品をブラック塗装したもの

キズ・それなりにあります。
黒なので、タッチペンで塗って、それほど目立ちません。
洗浄・タッチペンしてお渡しします。




全然使える、それなりの商品

四本ホイールのみ

店頭価格=45,000円税別

先着1名様

※タイヤの組み付けは、タイヤフィッターがおすすめ

お申し込みはコチラ

店頭引き渡し。現金価格。


先着優先のため、品切れの際はご容赦ください。

関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2017/02/02 15:55:25 | トラックバック(0) | パーツ | イベント・キャンペーン
2015年04月03日 イイね!

86/BRZラグーナテンボスオフにて

86/BRZラグーナテンボスオフにてこの記事は、86&BRZ全国オフ inラグーナテンボス申し込みは締め切りしました。について書いています。

4/12 

ラグーナテンボスで開催の

86/BRZ全国オフ!!


こんなん限定販売しいます!!


各色無くなり次第終了。よろすくです。

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4月12日の
86/BRZ全国オフinラグーナテンボス
DRiViSiON 出展詳細おしらせ

★DRiViSiONの出展内容

〜VAG/BRZ展示

〜ECU即日施工

ECUチューン詳細はこちら
http://www.drivision.jp/チューニング/


ステージ0= 速度リミッタカット= 29,800円 (税込32,184)→ 税込30,000円
ステージ1=ステージ0+ 全域トルクアップ、トルクの谷改善、 /設計馬力210ps(カタログ値換算/ノーマル実測185psとした場合)〜完全ノーマル車にも対応 =98,000円(税込 105,840)→税込100,000円
※プラグ10番推奨
ステージ2 = ステージ1+吹け上がりリミット解除、最大のパフォーマンス・トルクを実現/設計馬力230ps(カタログ値換算/ノーマル実測185psとした場合)= 129,000円 (税込139,800)→税込130.000円

での施工します。
カード利用も可能です。
当日支払えない人には、この価格で津市か横浜市の店での施工予約もこの価格で受け付けます。
(遠方の方はこの機会に! 〜施工可能台数に限りがありますので、ご予約いただけますと確実です!)

〜アニョキン&ピノコじゃんけん大会ショー

〜じゃんけん大会で勝った方にECU無料施工!

〜じゃんけん大会二位の方はオリジナルブレーキパッド進呈!

〜当日限定メタルキーホルダー販売!

各色あり。販売価格は2970円(税込)/個(この出来・重厚感・メカニズムでこの価格。安い!!!)
個数が少ないので、確実に入手したい方はご予約ください!

==========

以上、宜しくお願いします。
Posted at 2015/04/03 18:09:09 | トラックバック(0) | パーツ | イベント・キャンペーン
2014年08月24日 イイね!

【百さん戦記?】百さんvsCOCOちゃん【吸気温度冷却大作戦】

【百さん戦記?】百さんvsCOCOちゃん【吸気温度冷却大作戦】今日も平和なDRiViSiON・・・




そこへ・・・・



『ちわ〜っす!』


COCO-G『おめぇがウワサの百か!』
百さん『は、はい・・』


COCO『最近、戦記で人気らしいが、元祖相棒は俺だからな!おぼえとけ!』
百さん『は、はい・・』



『お、おのれぇ〜・・いずれ百さん戦記が始ったら、奴をぶっ倒してやるぜ・・・・なんて言えないおれ・・』


「さ、おれは冷却対策してくるわ!」


さて、以前リアワイパーのウオッシャーを利用して作ったウォータースプレーだが・・・
今回はアップデート!
装着位置はココだ!



インタークーラー導風板の中央に穴をあけてウォッシャーノズルを固定!


試射してみたら、インタークーラーだけにちゃんと水が当たっている!
正解!


ついでにエアクリも・・・サクションを追加して・・・


完全にフェンダー内吸気へ・・
なんだかんだでここが一番気温低いのよね。


ホームセンターで1000円ちょいで揃う資材・・・


フォグを外してパイプで導風。さらに熱源の車体内側方面はアルミ板で防御・・

※アペックスはAVOでエラーが出るって人に善意で進呈したので手持ちのHKS使用中

うっひょー!効果覿面!!!


今日もヨコハマ日本晴れ!




TPチェッカー大特価中
関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2014/08/24 15:20:24 | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2014年07月16日 イイね!

【激闘編】執筆中・・なんだけど【チューニング理論2】

【激闘編】執筆中・・なんだけど【チューニング理論2】好評・闇の御前激闘

『最速の男 後編』

鋭意執筆中!

近日公開!!



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と、昨日は思う事を吠えたわけだが・・・・


今朝はECU以外の話をしたい。

まず、前提として、ノーマルの完成度は高い。

これはよく判っておいて欲しい。

なんたって大卒の偉〜い人達が何年もかかって設計・テストをしているわけで、悪いはずが無い。

あとはコストの問題となるが、少なくともスバルに関しては走りの部分での妥協は無いと思える。

STIのエアロも、風洞実験で効果があったものしかリリースしないから、すごく地味だ。

賛否両論のフレキシブルシリーズも、ストリートユースでは悪くないばかりか、サーキットでも充分な効果があるのは、ニュル24Hを見ても判ろう。

色々パーツを付けたい気持ちは否定しないし、悪い事ではない。

しかし、ラップタイムを求めるなら、パーツにカネをかけるより、オイル・タイヤ・ブレーキパッドをマメに交換して、練習に時間と金を裂いた方が確実に速くなる。

エアロにしても、やたら開口部が大きいものをみかけるが、車体内部の空気の流れを変えてしまうのは良くない。
その点、純正バンパーやDAMD/PROVAはよく解って作っているなと思う。




WRXに限って言えば、外装もインタークーラーも吸排気もノーマルで充分。
唯一なんとかするとなれば、リアバンパーのエア溜まりを放出するため穴を開けるかエアアウトレットのあるバンパーに交換する程度でいい。ニュルの車もリアバンパーに穴を開けているのを見れば明白だ。


では、足回りはどうか?

正直、純正や純正ビルシュタインでは、サーキット走行は心もとない。
精度で言えばオーリンズなどがいいが、2ウェイ方式の方がセッティングが学べていい。

ホイールは軽量至上主義が主流だが、軽量化より剛性のほうが大事だと思う。
いくら軽量でも、割れてしまえば大金がパーだ。
最も良いのは、やはり純正だろう。ポルシェだって純正は重くてゴツいホイールを履いている。
ホイールだけを軽量化してラップタイムがめっちゃ縮まったって話はあまり聞いた事が無い。
どうしても軽くしたいなら、TANEISYA製造のもの、日本BBSやジムのレジェーロなどの信頼性が高いので、お勧めするが・・




『じゃ、お前の車はどうなんだ?弄りまくってるじゃないか?!』

あいや、こりゃ失礼。

しかし、メリット・デメリット承知の上でやってる部分もあると言う事は判っていただきたい。



たとえば剥き出しエアクリに関西サービスのエアクリボックス。
ボックスに関しては見た目重視。
エアクリはフェンダー内部まで突き出して吸気させているから、箱の意味はあまりない。
そもそも剥き出しエアクリの必要すらないのだが、あの吸気音を聞く事で、空気の吸い加減や吹き返しの感じが判るから付けているのである。一番いいのは純正&純正交換タイプエアクリである事は間違いない。

ではボンネットは?


そう、あの位置のアウトレットは効率が良くない。
エンジンルーム内部は、エンジンの熱を下部に逃がし、ラジエータの熱を上部に逃がすように設計されるべき。
ボンネットの上に空気が流れる時、正圧域と負圧域が生じる。負圧域にアウトレットを設けると、室内の空気が上手く吸い出される。これはボンネットの中央付近だ。しかし我がデモカーのアウトレットは、ボンネット後部の正圧域にある。これは効率が悪い。ダクトの前に小さなフィンがあるので、そこで乱流を発生させて空気を吸い出しているとも考えられるが、それでももっと前に配置すべきだ。だけど、デザイン的に収まりがいいので、あのボンネットを付けているだけ。実際、内部は雨避けカバーで被われていて、排熱にはあまり貢献していないだろう。一応雨よけのフタの前方を切り込んで空気を吸うように加工はしてあるが・・


インタークーラー?

純正はフィンが折れるのでみっともないから・・・AVOにしてみただけ。
ただ、容量があるので、溜まり空気でスロットル前のレゾネータ代わりになっているかもしれない。
重いのでデメリットほうが大きいかもしれん、

ブーコン?
はい、確かにブーコンは付けている。
が、これはブーストコントローラとして付けているのではない。
加給圧の安定を考えて強化アクチュエータを入れた結果、ブーストが上がりすぎたので、これをオリフィスの径を変える事で調整ていたのだが、オリフィスがわりにステッピンモーターで電子的に流量制御したらおもしろいな、という発想で、純正ソレノイドの手前の段階にEVCを入れて、可変オリフィスにしているのだ。手元で流量が変えられるから、これはこれれで発想としてはアリかと。最終的なブースト制御は純正ソレノイドとECUで行っているわけだから、間違っては居ないハズ。


とにかく、己自身で知識を持つ事が大事だ。
信頼出来るショップに任せるもの良いが、知っていると知らないでは全く違う。

速くなりたければ、奔れ、学べ、知れ、である。

そんな点では、ワンスマDVDはなかなかイイぞー(宣伝)

関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2014/07/16 06:31:10 | トラックバック(0) | パーツ | イベント・キャンペーン
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株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

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