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●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






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2019年02月17日 イイね!

客様ご感想!!

DRV横浜!

お客様ご感想です!


本日、横浜店でステージ3に書換しました。😁
レスポンス、乗りやすさ重視で施工したので大満足💯です!
特にiでの発進時、中間加速は見違えるほどです。
S 、S♯の使用頻度は、減りますね!
マフラー音まで(sti)まで変わりました!
純正、ライトチューンに対応しているのは、有難いです。
75キロ走っての燃費はります!😆

原文こちら

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spec.Cを施工してからPROVAコールドフローボックス、サイバーRエキマニを装着してしまったので再度、調整してもらうためStage3 カスタム(旧V3スポーツ)にバージョンアップしてもらいました。アニョさんはこれが完成形だとおっしゃってました(笑)

spec.Cと比べてI、S、S#のいずれのモードにおいても、低回転からビンビン良く加速します。S#の物凄い加速は、ヤバいですね😅
MFDのブースト計は最大1.54を指しましたが、社外のブースト計では瞬間1.7かかってるかもしれないと言われて……
Defiのブースト計が欲しくなりました>^_^<

S#でもオーバーシュートはほとんどしないのでインタークーラーなど吸気系とHKSの排気系、エキマニなどとバランスが取れたみたいです。

リセッティングによって、マフラーの黒煤も少し減ったようです。


原文こちら

みなさまもぜひ!!

関連情報URL : https://www.drivision.jp
Posted at 2019/02/17 05:52:17 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
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何シテル?   05/14 17:46
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

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