• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2019年05月13日 イイね!

SK系フォレスター2.5L Stage1開発!

SK系フォレスター2.5L Stage1開発!DRV横浜です!!

現行SK系フォレスターのstage1登場!



2.5L直噴になって、パワー感も増したNAフォレスターですが・・・・

乗ってみた不満点として・・・

●発進時のフィール
●加速時、3000rpm〜4500rpmあたりの伸び


を改善。

純正の3000rpmあたりでもたつく感じを解消、す〜〜〜っと伸びる感覚です。

アイサイト上限も145km/h(実使用143程度)まで上限アップ!


なかなか複雑に絡み合う制御で読み解きが難しかったですが、まずはstage1で登場です。

単なるパーツ交換・追加では不可能なトルクアップ・特性改善。
どんなパーツよりも効果的なのがロムチューン です。
車検OK、やってみて損はないECUチューニング!!


リリース記念価格
90000円 工賃税込


で、施工します。

日常の不満点を改善するストリートチューン、完全ノーマル車対応。

ぜひお試しください。

お問い合わせはこちら

Posted at 2019/05/13 08:12:32 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「7/6-7東北出張施工募集中!&店舗サマーフェア絶賛実施中!! http://cvw.jp/b/568960/42972572/
何シテル?   06/18 19:09
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.